ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

ANA-LOG祭

2009年09月02日 | Weblog
先月、僕が寝込んだ分、仕事が少し遅れたので、サーファー友達のY君と、以前ANA-LOGで働いていてくれた高知のT君が手伝いに来てくれていた。

その二人が、先月一杯で手伝いが終わる事になったので、御礼代わりにログサイトBBQをすることに。

どうせやるならにぎやかな方がいいかなと思って、思いつくANA-LOG関係者に声を掛けたら、なんと20人余りに人数に。

ANA-LOGも大きくなったものだ・・・。



BBQはやっぱり大人数でやれば楽しい。

サトルが泡盛で片っ端からつぶしてゆく中、僕は最近はまっているダッチオーブンで、ローストビーフとスモークチキンを調理。


子供たちが花火をしているのを見ていると、夏が終わってしまうんだとしみじみ思う。

Y君、T君ありがとう。またよろしく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (にいにい)
2009-09-03 00:34:51
お招きいただきありがとう。
久しぶりにリラックスした集いでした。
阿波尾鳥入手したら、連絡します。
Unknown (ana-log)
2009-09-03 21:39:13
こちらこそ、面白かった。阿波尾鳥でローストチキンしたら美味いだろうなあ。

コメントを投稿