小さな祈り

Say a Little Prayer

本城直季 (un)real utopia @ 市原湖畔美術館

2020-12-12 22:53:42 | Weblog
五井より小湊鉄道に初めて乗ります。奥にはキハ40が停まっていますが、まだ運用には入っていないそうですね。


高滝で下車。駅前のコンビニで買い物してたら、里山トロッコが通過していきました。


20分ぐらい歩いて市原湖畔美術館へ。



ここで開催されている「本城直季 (un)real utopia」を見に来ました。


写真撮影OKだったので、いろいろと撮ったのですが、ここでは入り口だけアップしておきます。


展覧会図録とポストカードセットと市原湖畔美術館限定販売という開催地(市原市)の撮り下ろし作品のポストカード4種を購入しました。


来年は高知県立美術館、宮崎県立美術館、岩手県立美術館、再来年は東京都写真美術館で開催ということで、それぞれ開催地の撮り下ろし作品があるのでしょうね。
コロナ次第の部分もありますが、行ってみたいものです。

帰りは市原里山ぐるっと周遊バスを使い、上総牛久駅へ。


上総牛久より小湊鉄道で五井へと戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« リングフィットアドベンチャー | トップ | 三井住友VISAカード 永久輝せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事