AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

タロジロ

2011年10月24日 | smap
とあるで、飼い主さんを待っている二匹のワンコに遭遇。

じっと、建物の出入口を見るふたり。

でも、私がカメラを構えるとカメラ目線くれました。


あとで撮った写真を見てみると、わんこ達のそばに停まっていた車のナンバーが
11-13だったので。
「おお~っ」

smapファンじゃなかったらナンのこっちゃですよね。

11月13日は木村君のバースデーなんです。
おりしも今は南極大陸の放送中。

この子たちがタロジロに見えてしまった私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿