AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀県×ユーリ!!! on ICE 4

2017年04月12日 | 佐賀
以前紹介したスナック花中のモデル『スナックつぼみ』さんは
こちらが入口です。


唐津神社へも行きました。

こちらはアニメには出てきませんが、山本監督とミツロウ先生が
ロケハンの際にヒット祈願の絵馬を奉納された神社です。

現在は先生の絵馬はありません。

私も旅の安全をお祈りしました。

ファンの絵馬はたくさんありましたよ~。

可愛いイラストの絵馬もありました。
実際に行って見てみて下さいね。

その次に行ったのが『唐津バスセンター』

5階の唐津市観光課で
ミツロウ先生のサインを展示中です。

(土・日・祝日は入れません)

お仕事中、失礼しました~。

でも、ユーリ効果、ありますよね。
私が行った時にもお仲間さん3組はいらっしゃいましたよん。

つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿