AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

久しぶりの656広場

2011年02月24日 | お出かけ
アーケードが無くなった656広場へほぼ初めて行ってきました。


私が若い頃は平日でも沢山の人が行き来していた通りも、今ではイベントがある時期くらいしか人が集まりません。

今、佐賀市では佐賀城下ひなまつり開催中で、それに伴い色々な催しが行われています。

いつかは佐賀に行ってみようと思われている方、この時期佐賀にいらっしゃいませんか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クロスケ)
2011-02-24 20:28:48
本当ですよね~、まだ学生だった頃はアーケードがあって、色々なお店に行ってました(^^)
佐賀に興味がある皆さん、ぜひ観光に来てくださいね~(^-^)/
返信する
追伸 (クロスケ)
2011-02-24 20:32:25
偏頭痛は大丈夫ですかU+2047
返信する
クロスケさま。 (誉詩絵)
2011-02-25 20:04:26
アーケード街はね、娘が幼稚園の頃まではまだまだ賑わっていたのよ。
ハッピーハート桃太郎も混雑していたし。
ミヤコも若い子多かった~。

アーケード街の人通りが少なくなったのは、郊外のショッピングセンターが多数出来たのが一番の原因だけど、
エスプラッツ構想がそもそもいけなかったのではと思います。
昔ながらの商店街が良かったのに。。。

頭痛は大体3~4日で改善します。
が、桜の季節はもう少し長引きますが(^_^;)
返信する

コメントを投稿