AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

亀さんどこ行くの?

2008年05月20日 | 佐賀
帰り道、公園の中を通っていると大きな(体長25センチほど)亀さんに遭遇。



公園の中には池があり、そこでは亀さんもたくさん泳いでいますが~この亀さんと遭遇した場所は池とはかなり離れています。

なので、最初はビクッとしてしまった私です。

まさか道路まで行かないよね~としばらく見ていたら、おもむろに歩き出しました。




続きはこちらに動画があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2008-05-20 23:24:24
おや、ここは○○公園ですね。
天気がよかったから、つい出てきたのかな?
私も前に、借りている駐車場になぜかカメがいたから
川に放してやりました。
でも未だに恩返しに来ない・・・
返信する
こんにちは (誉詩絵)
2008-05-24 14:22:57
そうです~。
ここはK公園です♪
本当は孔雀の声に誘われて行ったのですが、私が近づくとないてくれなくなっちゃって~。
諦めて帰りかけたとき亀さんに出会いました。

うちは小さい亀さんを拾っては2~3年飼育して川に放しております。
同じく恩返しはありません
返信する

コメントを投稿