AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

テレビ東京。。。

2010年03月11日 | Weblog
田舎へ泊ろうが終わってモヤさまがゴールデン行くのもどうかと思っていましたが~
ま~モヤさまは好きだから良いとするかと納得しました。


が、ピラメキ~ノのためにポチタマが終わってしまうのは許せん


大好きな癒しの番組なのに。


次の戌年まで続いて欲しかったのに。





せめて年イチのスペシャルでやってください。

お願いテレビ東京さま。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-11 21:40:35
こんばんは。

ご無沙汰しております。

ああ、やっぱり犬はかわいいですねぇ・・・。
近所を散歩している犬を見ても、ついつい目で追ってしまいます。

番組が終わってしまうのは残念ですね。
返信する
あらら (シャンディママ)
2010-03-12 06:27:27
ポチタマが終っちゃうの?
ホントに残念!
返信する
Unknown (誉詩絵)
2010-03-12 08:51:41
おはようございます。
私も散歩中のわんこを見ると、未だに
「ワンワン」
と、声が出てしまいます。
可愛いですよね~。

動物好きの人たちには癒しの番組だったのに残念です。
返信する
Unknown (誉詩絵)
2010-03-12 08:53:10
シャンママさんが次回日本に来られる頃にはテレビ番組も随分変わっていると思います。

最近は若手のお笑いさんたちが重宝がられているんですよね。
返信する
Unknown (みゆきち)
2010-03-12 10:37:44
え~!!うそうそ~!!
ポチタマ終わるの~?!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
ショックだ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん

返信する
みゆきちどの (誉詩絵)
2010-03-12 20:08:39
そうなの。
志村動物園も良いけど、ポチたまとは又違うもんね~。

私も昨日はショックで「え~っ」
と、言いまくりでした。
返信する

コメントを投稿