AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

APETITO Cafe メトロ

2010年12月23日 | グルメ
先日、福岡へ行った時に天地下で見つけたパン屋さん。


外から見るとイートスペースもある様子。


お昼には少し早目の時間でしたが、こちらで食事をとることに。

お店の奥は広めでテーブル席もたくさんありました。

自分で選んだパンを食べることも出来るようでしたが、この日はセットメニューをいただくことにしました。

娘はハムチーズホットサンド。

ポテトもサクサクでした。

私は生まれて二度目のキッシュ。

小さ目でしたが周りがサクッとして中がふんわりして美味しかったです♪

一人でも、お子さん連れでも行きやすいお店だと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アペティート カフェ メトロ店カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (クロスケ)
2010-12-24 08:53:52
どちらも美味しそう
私、パンも大好き
誉詩絵さんキッシュは2回目なんですか~~
キッシュも美味しいですよね。
返信する
クロスケさま。 (誉詩絵)
2010-12-24 15:01:54
もしかしたら3回目かも。
いずれにせよ、お店でしかいただいたことがありません。
自分でも作れそうだけどね~。
さっくり感は難しいなー。
返信する

コメントを投稿