AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色!! (桜月)
2008-04-23 21:46:07
わぁ~、目の覚めるような綺麗な色ですね。
大きなお花だとすると、とってもゴージャスな感じが。草パラダイス、これから楽しみですね>(^^)
返信する
Unknown (みゆきち)
2008-04-24 09:44:45
誉詩絵ちゃんちは
お庭が広いだけじゃなくて
いろんな植物をたくさん育ててるのね
花を咲かせる植物っていいよね~
返信する
ゴージャス♪ (誉詩絵)
2008-04-24 14:33:41
桜月さんこんにちは。
和風な花が多い我が家の庭で、洋風な雰囲気を漂わせているお花です。
スギナたちが毎日何センチも伸びる中、がんばって咲いてくれています。
返信する
こんちゃ~。 (誉詩絵)
2008-04-24 14:35:27
ちょっとネットサボり気味の間に、我が家のお庭のお花も季節のお花が咲き出しました。

花もいいけど、食べられる実がなったらもっといいね♪
返信する

コメントを投稿