AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

た、タヌキ?

2008年03月05日 | 佐賀
先日近所の人がタヌキに似た生き物がニワトリ小屋の鶏を狙っていた~と話してしゃしゃいました。

しかし~イタチはいてもタヌキはいないだろう~きっと太った猫だろう~と思っていたら、今日は我が家に現れました。



やっぱ、これってタヌキですよね?



顔を怪我しているようなのでちょっと分かりにくいのですが~。


このあとこの子は田んぼの方へ逃げていきました。
寒いし、身体が弱っているようなのでどうなるのか心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (bunko)
2008-03-05 14:59:05
タヌキだね。

誉詩絵さん騙されなかった(笑)
返信する
こんばんは (誉詩絵)
2008-03-08 20:10:17
お蔭様で騙されずにすみました。
顔を怪我していたので、力が発揮できなかったのかも?
返信する

コメントを投稿