AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

武雄温泉

2007年05月14日 | 佐賀
国指定重要文化財 武雄温泉楼門


武雄がテレビで紹介される時、この楼門は必ずと言って良いほど出てきます。
武雄のシンボルと言っても良いと思います。


国指定重要文化財 武雄温泉新館


楼門をくぐると平成15年に復原された建物があります。
1階には売店もあります。

二階に上がって眺める楼門もすばらしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (まな)
2007-05-14 15:06:48
こちらにもコメントを♪
すみません、誉詩絵さん
ここのブログも、私のブログの方にリンクさせてもらいました
事後承諾でごめんなさい (´▽`;)ゞ
問題ある時には遠慮なく言ってくださいね

すごい建物!エキゾチックでゾクゾクしますね
外国の建物(中国とか)みたいです
返信する
こんにちは♪ (誉詩絵)
2007-05-15 17:16:40
まなさんこちらへもコメント&リンクありがとうございます。
本当はHPの更新をしたいのですがなかなか出来ないのでこちらで色々紹介しています。
写真もたくさん載せられるので~。

私は昔の建物に興味があって、自分で行けるものなら県外にも行ってみたいところがたくさんあります^^*)
返信する

コメントを投稿