AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

最近はもっぱらこちらです

2009年07月07日 | 
私が数日家にいない間に、あのにゃん子が昼寝場所を変えていました。

さ~ぁ、どこにいるでしょう?




ここ、ここ。


こんな所に寝ています。





それにしても~こんな狭い場所でよく眠れるよねー。

やっぱ猫だわねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後いかが... (clara)
2009-07-08 18:55:41
数日お留守の間にニャンコは新しい場所に
寝場所を変えたのね!

このたびは大変だったのね
もうすっかり元気になられたのでしょうか?
しばらくは無理は禁物ですよ~
7日の佐賀新聞に記事が載りました
お手元にあればごらんくださいね
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-07-09 09:45:50
誉詩絵さん、こんにちは~
Claraさん、いつもこっそりお邪魔しています。o(_ _)o
誉詩絵さん、びっくりしました。
このたびは大変だったのですね・・・
早く痛みがすっかりなくなるといいですね。
お大事にね。
ニャンコは寝場所はしょっちゅう変えますね。
家でもそうです。新しい箱やかごにすぐ目移りします。
返信する
もちろん! (誉詩絵)
2009-07-12 17:41:58
勿論拝見させていただきました。
朝からハイテンションになりましたよ。
カラーでバッチリ写真もあって~年齢まで書いてありましたねー。
同じうさちゃんですから存じてはいましたけど、団塊の世代になるのだ、と、ちょっとびっくりです。
実際はもっとお若く見られるClaraさんですけどね♪
返信する
こんにちは。 (誉詩絵)
2009-07-12 17:47:36
ひろりんさん、ちょっとご無沙汰しました。
元気にはなっているのですが、前よりもっとスローテンポで生きております。
なので一日があっという間ですね。

ひろんさんとClaraさんは、お花造りの名人だったり、私好みの写真を撮られたりと私の中でダブるところがあるんですよ。
センスの良さもどちらも真似したいことが多いです。

のんびり屋の私ですけど、これからもずーっとお付き合いお願いいたします。
返信する

コメントを投稿