AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誉詩絵さま (SMAKO)
2011-08-27 02:20:14
私もビンクのExe乗ってます。
1年7ケ月で10595㎞走りました。
乗り心地結構いいですよ

市内からはかなり遠いのですが、私も佐賀在住です。

大学生の息子が市内の高校だったので佐賀にもちょくちょく行くようになり、最近は娘の運転で出かけるようになりました。
返信する
おは~。 (まり)
2011-08-28 10:17:40
我が家は 車もあるし 私の時間もあるのに
息子等は 三人共大雨が降ろうと遅刻しそうになろうと 送迎を頼みません
そんなに 頼りにならないんでしょうかね 寂しいですわ

で、また ハローワークに通う母です
返信する
誉詩絵さま (SMAKO)
2011-08-28 13:04:04
息子さんえらいですしっかりした息子さんですね

うちの息子は電車で片道1時間かかったので、寝坊したらでは間に合わずいつも特急

私も5時起きで大変でしたが、今思うと懐かしいですよ

娘が帰って来て、またちょっとだけ世話できるようになり嬉しいです
返信する
SMAKOさま (誉詩絵)
2011-08-30 14:21:22
え?
ピンクのExeですか!?
私と同じです!

Exeは乗っている人が少ないので貴重な同志です!
CMも1年以上見てませんしねー。

返信する
まりさま。 (誉詩絵)
2011-08-30 14:25:29
あれ?
そうでしたか?
車は借りても母の送りはいらない~ってこと?
男の子ばかりの兄弟だとそういうこともあるのかなー。

うちは上の子がやっと自動車学校に通い始めました。
夏休み中(来月末)に取れるかどうか心配です
返信する

コメントを投稿