AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

やっと猫カフェ

2010年03月12日 | 
娘がやっとこさ念願の猫カフェ初体験。

癒されまくりました。

彼女、少々猫アレルギーがありまして帰る頃にはちょっと症状が出てしまいましたが~

そんなのどうでもいい位楽しんでおりました。






来週はまた新しい家族の元に行く子もいるようです。

新しい場所でも幸せに暮らしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は (シャンディママ)
2010-03-13 07:42:45
実は私もアレルギーというよりちょっと苦手だわ。
誉詩絵さんは好きよね。
(^^)
返信する
おお~っ (クロスケ)
2010-03-13 15:13:17
猫カフェ
癒されそう
最近、猫に触れ合っていないわ
義姉のおうちにも行ってないし・・・
そうそう、義姉の猫、病気になちゃったの
もう結構な年だもんなー
返信する
分かります。 (誉詩絵)
2010-03-14 09:17:22
わんこを飼ってらっしゃる方の中には猫は苦手って人結構いらっしゃいます。

でも逆に猫飼っている人で犬が苦手~という方は少ないように思えますねー。

私はどちらも大好きですからん。
返信する
ええ~。 (誉詩絵)
2010-03-14 09:20:05
病気になってしまったの?
そうねー、クロちゃんとさよならしてからももう数年経つしねー。

近所の猫でクロちゃんがいたころから見かけてたノラ猫はもう2匹位しか見なくなったしね。

でも義姉さんちはもっと元気でいて欲しい!
返信する
そうなの。 (クロスケ)
2010-03-14 14:13:34
本当に元気でいてほしいけれど
なんか腎臓の病気らしく、治療しても
改善はしなく現状維持と体調アップのため
週1~2回点滴らしいです
手術もするって
クロと同じ年だから15年になるのよね~。
返信する
15歳 (誉詩絵)
2010-03-15 09:53:22
クロちゃんも元気だったら15歳。
手術。。。大変ですが頑張ってほしい。
少しでもよくなることを願います。
返信する

コメントを投稿