AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

樹里ちゃん和田さんご結婚おめでとうございます!!

2016年05月26日 | smap
のだめの頃から樹里ちゃんは好きだった。

和田さんの事はSMAPの『ココカラ』で知りました。

『ぷっすま』で草なぎ君にギター指導して下さった時

5歳児剛を最後まで諦めず教えてくださって

「なんておだやかでおおらかな人なんだ!」と、好きになりました。

その後おじゃMAPに平野レミさんが出演された時
和田さんがレミさんの息子さんだと知って
ものすごい衝撃を受けました!

なるほど、あのお母さんから育てられると
こんなにおおらかな人になるんだ!
と、その後妙に納得したものです。


そして、樹里ちゃんは今年『家族ノカタチ』で慎吾君と共演。
私は大介葉菜子コンビが好きすぎるくらい好きになってしまって
ふたり、本当に結婚してくれないかしらと思いましたよ。

でも、その後樹里ちゃんと和田さんのロマンスを知って
「いやん、だけど、和田さんなら納得!応援したい!」
と、思いました。

まさか、こんなに早く嬉しい知らせが聞けるとは!
ホントに本当に
おめでとうございます。

そして
香取慎吾のパワーといいますか
慎吾君の結婚引き寄せの力がすごい!
と、思いましたわ。

自分でも思っているでしょうねー。

「まーた共演した女優さんが結婚!
 すげえっ!」って。

和田さんのお母さんは先日のSMAP×SMAP猫特集で
VTR出演して下さいました。

これからも何かとSMAPとも御縁があるかも。

その時はよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿