アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

花ざかりの君たちへ 第11話

2007年09月12日 00時36分36秒 | 過去ログ~2011年2月まで

花屋敷ひばりが、瑞稀のパスポートを拾ってしまった

 

瑞稀が女だとバレてしまう!あちゃ~~~~~。。。と言っても
次回最終回なので、予想通り(笑)

 

なんか最終回は2時間SPだと。
すごいな~さすが、今期視聴率TOPのドラマだけある。
。。。ってか、このドラマがTOPかよ(笑)

 

でもね、このドラマ見てると面白いよ寮生達のパフォーマンスも
クセになってきたもんね(笑)
佐野がラストチャンス跳ぶ時、みんなの手拍子、そしてクリア!
もう絵にかいたような筋書きだけど、何故かジ~~~ンときて
涙が出てしまう私ってお安い?(爆)

 

生田斗真と小栗旬、最終回前日にはスマスマに出るんだよね~
楽しみ~

 


佐野の父、岳彦(杉本哲太)が倒れて病院に運ばれた。
瑞稀に促された佐野が病院に駆け付けると、岳彦の容体は落ち着いていた。
2人は穏やかに話し始め、少しだけ互いの誤解が解ける


 

佐野が戻ってきて、瑞稀とゴメンと言うところ。
なんか初めて笑顔の佐野を見たような気分で
いつもクールな佐野の笑顔はたまりません


 

瑞稀らの学校が陸上競技大会の予選会場に選ばれたことで
開会式のパフォーマンス参加権をめぐり、寮ごとの勝負が始まる。

 

この学校、毎日が学園祭みたいで楽しそうだなぁ(笑)

3寮対抗ハワイ旅行争奪戦

九十番勝負!90種類のゲーム!



寮対抗だけど、中津と佐野は瑞稀への思いをかけたふたりの勝負

 

これがバカバカしくて面白かったなぁ

ギャル語解読対決

ガンぶーで
ぎってるくせに
チョヅくんじゃ
ねーよ

答え:顔面ぶさいくで脂ぎってるくせに
   調子こいてんじゃねーよ。

佐野。。。なんで知ってる?素敵(笑)

 

火おこし対決?(爆)

 

くしゃみ対決の佐野のマヌケな顔がナイス
中津のくしゃみした後の笑顔が激カワイイ

 

で。。。。結局30対30対30で3寮引き分け!

 

3寮力を合わせてパフォーマンスをすることに

男版チアリーダー?すごく良かったよ~楽しかった
良く合ってたから、すごい練習したんじゃないかな?


梅田が言ってた「アイツら見てると、人の心を動かすのは
純粋な気持ちだけってこと、、、つくづく思い知らされる」

ホント


くだらないと思ってたこのドラマ
気が付けばクセになり
中津と佐野と瑞稀のトライアングルが良かったなぁ

今回は、中津のひとり芝居がなくて残念だったけど(笑)

 

フジ「花ざかりの君たちへ」公式

 

イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS)
中条 比紗也
白泉社

このアイテムの詳細を見る

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
« HERO出足好調~ダイエット82... | トップ | ぷっすま面白かった♪~ダイエ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (mari)
2007-09-12 01:08:13
はまってます
漫画好きが、うずうずするみたいです
食事が遅れて母に、この人がねと話していたら、
良く知っていました
初めはドタバタにすぐ飽きそうと思ったら、ドップリはまって大好きになっていました

来週たっぷり楽しんで、さよならは寂しいなぁ
はじめまして☆ (ice)
2007-09-12 11:20:34
アンナさん いつも拝見させていただいてます~。
よろしくお願いします。。

このドラマ 画面の後ろで なにやらパフォーマンスしている寮生の動きを見るのが 楽しみになっていました。が もう来週でおわるのですね~ 寂しい~ですよ。 
Unknown (シャブリ)
2007-09-12 19:58:22
こんばんは、
パスポートを財布に入れるあたりが伏線として強引だよなぁ。
対決は楽しめたけどね。
アンナちゃんこんばんは! (エリ)
2007-09-12 20:07:45
そう、そうなのよ!今週は斗真ちゃんの一人芝居がなくて・・終わってしばらくしてから気づいたアホなエリでした。やっぱりないと寂しいね。
二時間スペサルならやっぱり中津一人で10分ぐらい一人芝居してもいいかも(希望

こんにちは。 (みのむし)
2007-09-12 21:52:25
梅田先生あの台詞のときマジでうるうるしてましたよね。見逃しませんでした。
あのチアダンスも見ごたえありましたね。
何気にこのドラマ結構踊りや歌やダンス?まで
あってドラマ出演者さんは毎回それにあわせて
練習しないといけないから大変だろうなぁ
なんて思っちゃいました。
今回はその集大成って感じでしたね。
アンナさん、こんばんは! (仁美)
2007-09-12 23:33:31
今週も見所たっぷりでしたね~♡
そうそう、中津くんもマジになっちゃって、お得意の独り芝居が見られず、残念だったけど・・・。
ベッドで佐野が「俺も譲れねー」とつぶやいたのが良かった♡
あの2人に奪い合いされたら、アンナさんなら、どちらを選びます?
私、選べないよ~って、マジに考えました

チアもすごく良かったですよね!私、二の腕フェチなので(?)もお、みんなの腕ばかり見てました(汗)

早く「HERO」観に行かなくちゃ、どんどん若い男の子に走りそうです。小栗くんは前から好きだったけど、今回、斗真くんもかっこいいし、「山田太郎」も桜井くん目当てで観てるし・・・。

あ、でもでも、PCのデスクトップはアンナさんと同じ、拓哉くん白バージョンですよ
こんにちは♪ (アンナ)
2007-09-13 16:12:54
■mariさん

>初めはドタバタにすぐ飽きそうと思ったら、ドップリはまって

そうなのそうなの、初回でリタイア宣言しかかって
2話でリタイアするものと思われたけど、気がついたらすごく好きなドラマになってた。
だから最初つまんなーい!って見るのやめてしまうと
それはそれは勿体ないかもしれないね。
来週は2時間!楽しみでもあり、寂しくもあり。

■iceさん 

初めまして!
こちらこそ宜しくお願いします。

寮生のパフォーマンスがかなりツボにハマってて
へたな芸人さんのパフォーマンスより面白いよ。
最近、佐野がパフォーマンスに参加してくれるように
なってそのお茶目ぶりがかなりツボどす。
ダンドリも青春!って感じで良かった♪

■シャブリさん

やっぱりシャブリさんの目の付け所はみんなと
違うよな~って感心してます(笑)
パスポートには何の疑問も感じなかった私は
性別の欄で「F」あれが女って意味?
ん?。。。。とか思っているアホだから(笑)
対決は笑えたね。楽しかったよ。

■エリさん

そうなの、そうなの、中津の授業参観どうたらこうたらの「ひとり芝居」がなかったのが寂しい(笑)
斗真いいよね。これからブレイクするのは斗真かも。
な~んて思ってしまった。
中津のキャラがすごく良かったし、佐野とのコンビも
不釣合いなようでいい感じ♪

■みのむしさん

>梅田先生あの台詞のときマジでうるうるしてましたよね。見逃しませんでした。

そうなのよ、梅田先生の一言にジーんときちゃいましたよ。あのダンスもよく揃ってたし。
私も、みんな忙しいのに合わせる大変だったろうな~って思いながら見てました(笑)
仁美さん こんにちは (アンナ)
2007-09-13 16:16:07
>あの2人に奪い合いされたら、アンナさんなら、どちらを選びます?
私、選べないよ~って、マジに考えました

困るよね。私も悩む。。。
中津のお茶目な可愛さはたまらないし
佐野のクールな優しさもたまらないし
選べない選べない!だからキムちゃんでいいわ(笑)

こんな学園があったら毎日楽しいだろうな~
イジメとかないし、みんな仲良しだし♪

HEROまだ見てないの?是非見に行ってくださいね。
で。。。1回目より2回目、2回目より3回目見れば
見るほどいいですよ(笑)
今週は佐野 (まめっち)
2007-09-14 15:29:35
ようやく、録画した花ざかりみました。
毎週、とーま絶賛してたわたしも
今週は佐野=旬くんですねえ。
なにがいいって、アンナさんも言ってましたが、
ギャル語解読のとこですね。
あとはもう瑞希への愛が・・・あふれてるとこ。
たまらん。
来週は2時間SPですよねえ。
原作読んでるので予告の体育館の話は
原作とおりにするのか?と。
原作とは違った終わらせ方にしてほしいな。
ま、少女マンガなんでね、原作は。
楽しみです。
2話で脱落の予定が・・・ (あんぱんち)
2007-09-15 00:26:07
どっぷりと(爆)

ギャル語とかギャル文字とか異星人の使う言葉はわかりません(ぇ
2時間SPって前半はダイジェストとか言うんじゃないだろうねぇ???
SPと言えばV6岡田くんに触れてきました(爆)
レポはそのうちw

過去ログ~2011年2月まで」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

25 トラックバック

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 瑞稀の... (レベル999のマニアな講義)
内容瑞稀は、佐野とケンカしてしまった。どうして良いか分からないまま、今度は、中津から告白される。そんなとき、桜咲学園が、陸上競技の予選会場に選ばれる。猿渡の発案で、開会式でパフォーマンスをすることに。参加した寮には、ハワイ旅行!!もしも、全寮参加なら、...
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#11 (まぁ、お茶でも)
佐野と父親のことでいい合いとなり、ショックな瑞稀の、後ろから中津が抱きしめた(あすなろ抱きですね)。「オマエのことが好きだ。好きなんだろう?
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第11話「お前のために跳ぶ」メモ (つれづれなる・・・日記?)
今日は、関西では阪神がぼろぼろだったので、野球の延長がありませんでした。 次回、最終回、2時間SPだそうで。
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11回 感想 (ぐ~たらにっき)
『お前のために跳ぶ』
花ざかりの君たちへ~第11話・お前のために跳ぶ! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
花ざかりの君たちへですが、中津(生田斗真)は芦屋瑞稀(堀北真希)を後ろから抱き締めて告白します。振り向かせて前からも抱き締めますが、ミズキは戸惑い気味で返事は保留のようです。(花ざかりの君たちへ、第11話感想、以下に続きます)
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 「お前のために跳ぶ」 (テレビお気楽日記)
中津秀一(生田斗真)「お前の事が好きだ。好きなんだろ、佐野の事。それくらい分かるって。俺はお前の笑顔にすっげー元気もらえるんだ。けど、お前が悲しんでる時は、いつも佐野じゃねーかよ。俺は絶対お前を悲しませたりしない。」 桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選...
ドラマ「花ざかりの君たちへ」第11回 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ついに瑞稀に告白した中津!!今回はなんと陸上予選大会が桜咲学園で行われることに決定!!このおかげでドラマ的にも色んな盛り上がりを見せてくれました。今回はとても面白かったドタバタも、最後のみんなのパフォーマンスで全部許せたし、何よりずっと見たかった、佐野...
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第11話 (fool's aspirin)
中津の告白。あすなろ抱きだけじゃなくて、 瑞稀とちゃんと向かい合い、 「オレならお前を悲しませたりはしない」と、 またぎゅっと抱きしめて…萌えシチュです! でも瑞稀としては、女だとバレてることの方が気になるようだ。 瑞稀と泉は、泉と父は、果たして和解で...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第11話 (特撮警備隊3バるカんベース)
はぁ…ついに佐野がギャグやり出したせいでオスカーがわり食ってるよ… 変顔担当オスカーのお株をたった一回でもって行っちゃうんだもんなぁ…まいったぜ! つか、今回全てが佐野と中津ばっかりで、特撮的にはぜんぜん面白くねぇ!! ギャル語はミライが変な機械で...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス★第11話 (うさうさ日記)
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス★第11話とうとう瑞稀に告白した中津。前回に引き続き、後ろハグから(*>ωω
【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】第11話感想「... (読書とジャンプ)
今週もやってまいりましたー♪中津斗真くんを愛でる1時間が!☆(≧▽≦)☆!と、言いたいとこなんですが、中津が口を開くたびに、「好きなんだろ、佐野のこと。そのくらい分かるって」すみません。泣いてもいいですか?「お前の笑顔にすっげぇ元気もらえるんだ。でも、...
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第11話 (日々“是”精進!)
  全国高等学校陸上競技大会の会場が桜咲学園に決まり、オープニングパフォーマンスをすることになった。しかし、三寮のうちの一つの寮にハワイ旅行とプレゼントすると教頭が言ったことから、三寮で九十番勝負をすることに・・・。「今度の大会、お前のために跳ぶから・...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第11回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
佐野の父親の事で佐野と口論してしまった瑞稀は中津に告白されてしまう。突然の事に
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 (るりりんのお散歩雑記)
来週は最終話か~・・って言っても 2時間スペシャルだって~。
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第11話「お前のために跳ぶ」 (Happy☆Lucky)
第11話「お前のために跳ぶ」
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス 11話「お前のため... (まったり感想日記)
公式HPより。第11話あらすじ。 芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野泉(小栗旬)の父親・岳彦(杉本哲太)のことで口論となった佐野と関係修復ができないまま、中津秀一(生田斗真)からの告白を受け、思い悩む。そんな折、桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ばれ、その...
「花ざかりの君たちへ」 11話 感想 (ice-coffee)
今日は イベントてんこ盛りで  本ストーリーがなんだったか思いだすのが やっとこでございました・・・(汗) で2度目の視聴 まあこのドラマ ウエットにならないというか引きずらないのが よいとこで 前話のシリアスで終わり 今回の11話の始まりが 今までとは...
火曜ドラマ 11週目 (TV雑記)
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。 そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります! みなさまお見逃しの無いよう!
花ざかりの君たちへ 第11話 (エリのささやき)
切ない・・切ない斗真ちゃん・・ううっ・・ぐすん
私はダンドリ。しましたっ。(堀北真希)VS私は両手に花(神木隆之介 (キッドのブログinココログ)
ああ、そこそこ地獄だった火曜日が終ります・・・フィナーレにふさわしく、深夜に男女
・フジ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」第11話 (たまちゃんのドラマページ)
2007年9月11日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」第11話(「お前のために跳ぶ」)が、放送されました。(関東ローカル) 寮のイベント「チアダンス」は、皆さん、よく練習しました!(笑)今回は、泉がクローズアップで...
花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 第11話 (sigh.)
バカ万歳☆って感じ?(by秋葉)
花ざかりの君たちへ 十一話 (Simple*Life)
を見た。 ぎゃふーーーーー!とうとうひばり様に瑞希の秘密が ばれちゃったよ~。どうするの~。 ってかなんで、もっとわかりにくいところに隠しておかないのよ。 佐野にこんなところにおいておくなよって言われて パスポート財布に入れるバカがいるかーーー!! ...
花ざかりの君たちへ (水嶋ヒロさん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で難波南役で出演しています。 昨夜は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第11話が放送されま...
ホリキッターはどっちを選ぶの!?(花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~#10・11) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
いろいろあったので遅れた(爆)さすがに年齢が災いしたか、エキストラ落選同伴者が女子大生でもダメだったか・・・『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』瑞稀の胸は、平ら φ(・・*)ゞ ウーン 実際は?(ぉぃ瑞稀が男だと気付いた中津@生田斗真と瑞稀は、金...