アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

キムタクぅ~♪

2019年07月05日 00時21分03秒 | diary

今日の拓哉のweiboは誰かにリプしてる。

https://m.weibo.cn/detail/4390422178621993


いつも的確に訳してくれるフォロワーさんによると

番組「私たちは真の友達」の
大Sさん 小Sさん 阿雅さん 范晓萱さん応援ありがとうございます!
皆さんの友情がずーっと続きますように
今後の撮影でお会いできるのを楽しみにしています 拓哉

https://m.weibo.cn/detail/4390422816416740

4人のうちふたりは拓哉のファン?
拓哉のビデオが突然流れて涙するふたりが可愛くて可愛くて

言葉がわからないので、何を言ってるのかわからないけど
拓哉を思う気持ちと、その涙は伝わりました。

ツイで何が起きてるのか探してたら

台湾の有名タレント徐煕媛(大S)さんが番組内で共演者の方が用意してくれた
キムタクからのメッセージ動画を見て泣いた事が微博トレンドで急上昇1位になってる。
大Sさんは14歳の頃からキムタクが好きで日本語も勉強したんだって。
日本に行って活動したのもキムタクの影響だとか。

キムタクぅ~って言って涙してたけど、キムタクは世界の恋人だね

最近の拓哉だな。
髪の毛伸びてきたね。
風間教官の役が入ってるので、シルバーな髪の毛の色が
ハットから無造作に出てるw

それにしても、チェック着がちで、大好きなグレーのハット。
ジョニーデップもどきのこのスタイル大好きだよね

台湾の有名タレント徐煕媛(大S)さんって、何度聞いても忘れてしまうけど
台湾版花より男子の「流星花園」でつくし役をやったバービィースーだよね。
めっちゃ!可愛い女性でつくし役はこの人が一番似合うと思ったもんね。
そんな彼女も、もう40過ぎた。彼女も子供がふたりいるのよね。

しかしホントにアジア圏での拓哉の人気はすごい。

やっぱり映画やドラマ、音楽は世界共通なんだと思う。
彼が生きてきた主人公たちは、日本のみならず海外で沢山の人たちに
愛されてきたんだね。

また女を泣かせたキムタクぅ

金曜日の今日はMステSPに三浦大知さんが出る。
kokiちゃん作曲の「片隅」をフルで聴ける!
仕事でリアルタイムは難しいので、またもや録画だなぁ

もう、録画してる番組多すぎて見ないで消してる時もある。
これはちゃんと見るけどね。

日曜日のFLOWと木村さ~~ん!は、少し遅れて聞けるかな?
7月マンスリーゲストの糸井重里さん

ラジオにおさまりきらなかった 二人の様子は、後日ほぼ日でも
掲載させていただく予定となりました!って。
最高じゃないですか!!!

https://www.1101.com/pl/seisakuchu/statuses/354702

楽しみ過ぎます!

去年の8月5日からスタートした「FLOW」

明石家さんま
二宮和也
浅野忠信
マツコ・デラックス
稲葉浩志
[ALEXANDROS]
LOVE PSYCHEDELICO
長瀬智也
浜田雅功
岡本健一
桐谷健太
森山直太朗
糸井重里 ←7月

これまでのゲストを並べてみた

圧巻!!!すごいね~拓哉の交遊録が見えてくる。
しかし、男臭いwww
いつか女性を呼ぶ時が来るのかな?


ウィンブルドン見ながらの更新。
毎日天気悪くてイヤになる
洗濯物が乾かないし、体調もスッキリしないし。

みなさん身体を壊さないようにね。

今日も見に来てくれて、ありがとう

 

この記事についてブログを書く
« プラスのエネルギー | トップ | 糸井さん »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事