アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO劇場版

2014年06月30日 12時19分28秒 | diary

今夜21時~放送


2007年9月8日公開して、映画館へ6回見に行ったし
DVDも買って何度も見たし、テレビで何度か放送されてるのも
見てるけど、それでもまた放送されると思うと


ワクワクしてしまうw


ストーリーもわかってるのに、法廷のシーンになると息を呑み
久利生さん、カッコイイと思ってしまう。

早く帰って、サッサとお風呂入ってスタンバイしなきゃw

 

昨日は東京の拓友さんの家へ遊びに行った。

 

脳溢血で倒れて、半身不随になってしまったけど
ひとり暮らし。

でも、ヘルパーさんの力を借りてひとりで頑張って生活してる。
洗濯が出来るようになって、お風呂も自分で入れるようになったよって

自分の家の中での生活は、ひとりでも出来るようになってきてる。

 

将来のことを考えると、不安が押し寄せてくるだろうけど
今の自分を大切にして欲しい。

 


友達の家へ行く途中、ツイを見たらHERO撮影現場遭遇の
ツイートがまたもやすごかった。


しかも我が家からわりと近いしw
ファンではない一般の人達のリアクションに
あらためて、スゴイ人なんだなぁと思う日々

海に全然行けてないって言ってるけど、黒いのは
ロケ焼けなんだなって思った。

スタッフが日陰にいても、自分は日向にいる。
そんな人なんだよね。


3時過ぎ頃、新宿の南口に行ったら人がすごかった。
後で知ったんだけど、あんなことがあったんだこわい。

でも、NHKでは放送しないし。。。今日の読売新聞にも
載ってなかった。なして?やっぱまずいのか?

 

途中、世田谷あたりでゲリラ豪雨!

ド!びっくりりりりり!

あたりが真っ白で先が見えないくらい。
井の頭線が不通になった。

最近、気象状況ヘンだよね。

 

 

帰宅してから、お弁当のおかず用に土曜日に農協で買った真竹と
油揚げを煮た。

かたいかな?って思ったら、いい感じの歯ごたえで
美味しかった

ただ、これ皮むくのがメッチャ!めんどい

今日のお弁当は、これに茎わかめの中華和えに
トマトときゅうりですwオイシイぞ~~~!自画自賛w

こんなことしてたので、コメレス忘れてたし
記事アップも遅れた。

これから、ゆっくりコメレス&ツイに行くー


最新の画像もっと見る