アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

2006FIFAワールドカップ・F組「日本×オーストラリア」

2006年06月13日 00時19分31秒 | 過去ログ~2011年2月まで

日本が負けた~~~~負けた~~~~え~~~ん

日本 1  オーストラリア 3

中村俊輔がゴール決めたのに

なんでそこで小野?

なんでそこで大黒?

柳沢いいところで、いつもいいところで。。。なんだよ~

川口はすごく頑張ったよ。

でも、でも、そんな前にいっちゃあぁあぁああぁ~~~~

まっ、でもここで凹んでいてはダメです!

奇跡を起こしましょう!

クロアチアとブラジルに勝てばいいのです!(笑)

くっそー!

気持ちを切り替えようとしても、切り替わらず

で。。。どうでもいいけど、ゴールが日陰になって真っ暗

         見えない!

はぁ。。。勝てた試合だったと思うけどなぁ。

悔しいなぁ~

奇跡ってあるのかなぁ~

18日は、一生懸命応援するからね!

 

        頑張れ!ニッポン!

NHK解説・井原正巳、実況・栗田晴行

<W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される
yahooニュースより<毎日新聞>

先発メンバーは以下の通り。【日本】GK=川口能活(磐田)DF=坪井慶介(浦和)、宮本恒靖(G大阪)、中沢佑二(横浜M)MF=駒野友一(広島)、中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、福西崇史(磐田)、三都主アレサンドロ(浦和)FW=柳沢敦(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)【豪州】GK=シュウォーツァー DF=ニール、ムーア、エマートン、チパフィールド MF=グレラ、ウィルクシャー、カリナ FW=ブレシャノ、ビドゥカ、キューウェル



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本が負けた…! (鉄火丼)
2006-06-13 01:03:41
こんにちは。



私も日本が「1-3」で負けてしまって、正直言って悔しいです。



でも、日本はそこで凹んでないで、クロアチア戦とブラジル戦に勝って、奇跡を起こしてほしいですよね。
返信する
奇跡を信じよう! (アンナ)
2006-06-13 01:10:33
鉄火丼さん こんばんは!



悔しいし、試合終わった時は放心状態。

凹んだなぁ。。。トホ。



でも、気持ち切り替えてクロアチアには

絶対!勝って、ブラジル戦で奇跡を起こして

もらいます!
返信する
Unknown (HILOVINSON)
2006-06-13 02:47:49
TBありがとうございました。

参りましたね~。

まさかの逆転負けでした。

僕はロングボールで背の高い選手に当てるという

戦術が好きじゃないんですよ。

サッカーとしておもしろくないでしょ?

華麗なパスで勝負しろよみたいなね。(笑)

オーストラリアは常にパワー勝負だし

ファールが汚い。

でも、負けちゃ仕方ないですからね。

とにかく野球のWBCのときと同じく

諦めないで最後まで全力で戦うことが大事。

応援しましょう!
返信する
18日は燃えます(笑) (アンナ)
2006-06-13 10:52:11
HILOVINSONさん



お久しぶりです!

なかなか同じ話題で盛り上がることが

出来ないけど、スポーツでやっとHILOVINSONさんと盛り上がれる~~~と思ったら(涙)

凹んでますが、まだ諦めない。

WBCの時もギリギリで這い上がったしね。

奇跡を信じて応援しましょう!

18日は燃えますよ!
返信する
Unknown (みのむし)
2006-06-13 12:02:31
アンナさんこんにちは。

期待はそれほどしてなかったけど、せめてこの試合くらいは勝ってくれるかなぁ?なんてちょっとだけ

思ってみてみたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

酷かったですねぇ。

同点になってからの日本ボロボロでしたよね。

しかもつねに主導権はオーストラリアにありましたし・・・軌跡を待つしかないでしょうね。
返信する
ガックシ (アンナ)
2006-06-13 18:34:58
みのむしさん こんばんは!



初戦負けたらもう無理でしょ。。。って

思ってたけど、ここまできたら奇跡を起こしてもらわないと気がすまない(笑)



自分のことじゃないのに、こんなに落ち込む

のって、久しぶりかもしれないなぁ。



ジーコに勝たしてあげたいなぁ。
返信する
Unknown (もぐら)
2006-06-15 09:18:53
悔しいですよね~本当に。

でも、気を取り直しましょう。

まだ、終わってませんよ!!

冷静に色々見直してます。
返信する
すごい! (アンナ)
2006-06-15 20:00:53
もぐらさん こんばんは!



もぐらさんのブログ見てきました。

分析が素晴らしい。

悔しいけど、気を取り直して

18日は応援します。

大和魂見せてくれ~~♪
返信する