アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

のだめカンタービレ Lesson10~波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!~

2006年12月19日 00時28分35秒 | 過去ログ~2011年2月まで

来週がすごく楽しみです(おい、来週かい)

「ベートーベンの7番」
私がこのドラマをリタイアせずに見れたキッカケになった
ベートベンの7番!!!原点に戻ってやってくれるんだね
ヤッホ~~~~ 感動しちゃいますよ。。。きっと。
予告で、千秋先輩。。。目をうさぎちゃんみたいに真っ赤にして
涙してるじゃありませんか!うぅぅぅ。。。R☆Sのサントリーホールでの
演奏会楽しみです

今回は峰君にやられたね。

カッコイイ峰君その①
清良に言った言葉にグッときて、泣きそうになりました(苦笑)

「迷ってないで、心おきなくウィーンに帰っていいぞ
それでまた、このオケのコンマスに戻りたいんだったら
すごいタイトル2つ3つ取って来い!」

「お前なら出来る」



こんなこと言われて、ギュッと抱きしめられたら
ウィーンでも、どこでも頑張れるよ

「俺はこのオケずっと続けるから、何人いなくなろうが
 ずっと続けるから」。。。。あ。。。熱い

ここでJupiterが流れる。
感動増長(笑)
オーケストラのJupiterっていいな~

カッコイイ峰君その②
本選でストラヴィンスキーの「ペトルーシュカ」の途中
「今日の料理」のテーマ曲を弾きだしてしまったのだめ。
バスの中での着メロが頭にINPUTされちゃったんだね。
あっちゃ~~~でも、上手だったけどね~
演奏終了後。。。拍手もない会場をそそくさと後にした後
「ブラボーーー!」と叫んだ峰君(素敵)
割れんばかりの拍手の嵐

そしてコンクールの発表は1位がなかった。
審査員の、あの先生・・・のだめを気に入ってたもの。
陰の1位はのだめなのかも。。。


カッコイイ峰君その③
クリスマスコンサートの曲「ベートーベン7番」をすでに用意済み峰君。

「あれから全てが始まったんだ!
 千秋のR☆Sのしめくくりだ!」
ホーント!あの4話のベートーベン7番から
私の「のだめカンタービレ」が始まったんだ(笑)
そして、この曲で終わる。。。最高じゃん


今回、のだめがものすごく綺麗だと思いませんでした?
二次予選でショパンのエチュードの後、ドビュッシーに入るまでの
うなだれたのだめ。。。すごく綺麗だった。
ピンクの衣装が愛らしくて、可愛くて。。。
上野樹里ちゃん、こんなに可愛かったっけ?(失礼!)
恋する女は綺麗になるんだね

本選の風と共に去りぬのような、赤いドレス。
髪の毛もすごく可愛かった。

千秋に振り向いてもらおうとする彩子に
千秋と肩を並べて一緒に歩こうとするのだめ。

千秋に近づきたくて、一心不乱にピアノを引き続けるのだめが
いじらしかったなぁ。。。

せっかく千秋先輩が、一緒にヨーロッパに行こう!と
誘ってくれているのに。。。

「何でそこまでして勉強しなくちゃいけないんですか?
コンクールに出たのは、お金が欲しかったからです。
お金欲しさです。
そういうの、もう沢山なんですよ。

自由に楽しくピアノ弾いて何が悪いんですか?

のだめを見る千秋の眼差しが寂しそうで切なくて。

「今日あれだけ音楽に真剣に向き合うお前を初めて見た。
素晴らしかった。」

のだめと千秋。。。最終回でハッピーエンドとなるのでしょうか?

久しぶりに。。。似合わないような、似合うような不思議だけど
グッとくるカップルを見た(笑)

だけど高橋(木村了)って、何者?
ホモ?(苦笑)ポチたま?(笑)

真澄ちゃんの塩まきには笑ったし。
あ~真澄ちゃん最高だな~
これが小出恵介君とは思えないし(笑)
かなり好きなキャラです。

さあ、いよいよクリスマスの最終回!
素敵な演奏を楽しみにしています

フジ「のだめカンタービレ」公式

「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ, 東京都交響楽団
ERJ

このアイテムの詳細を見る

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

ヤマハミュージックメディア

このアイテムの詳細を見る
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ERJ

このアイテムの詳細を見る
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
オムニバス(クラシック)
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
小説 のだめカンタービレ

講談社

このアイテムの詳細を見る

コメント (21)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
« たったひとつの恋 最終回 | トップ | 近況報告&スマスマの感想??? »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週の予告で・・・(涙) ()
2006-12-19 00:52:15
アンナさん、こんばんは!
私も来週の予告の千秋を見て、泣きそうになりました・・・。
見たいようで見たくない・・・終わるのが、本当に淋しいです!
今週は、ジーンとくるシーンが沢山ありましたね。
峰くん、カッコ良かったデス(^^)
来週が。。。 (アンナ)
2006-12-19 02:11:04
空さん こんばんは!

来週の千秋の涙にヤバイでがんす(笑)
クリスマスにあのベートーベンが聞けるのね!
楽しみです♪

峰君の清良に言った言葉は、そのまんま
プロポーズのようでした♪
のだめと千秋の抱擁も早くみたいです(笑)
こんばんは。 (SHINGO。)
2006-12-19 03:29:58
>「迷ってないで、心おきなくウィーンに帰っていいぞ
>それでまた、このオケのコンマスに戻りたいんだったら
>すごいタイトル2つ3つ取って来い!」

音大だから特別ってこともないんでしょうが、
相手の技術を高める事を、まず考えてあげてて、
なおかつこのさっぱり感が、逆に泣かせましたね。
よい関係だ。。。

>自由に楽しくピアノ弾いて何が悪いんですか?」
この言葉が、予告の「楽しい音楽の時間だ!」に
つながっていくんですかね。
それと真っ赤な目の千秋を見てたら、それだけで
もう泣きそうでした。
来週は大いに盛り上がってほしい。
泣きました (mari)
2006-12-19 03:40:43
ドラマにも、感想が、消えた事にも
先日のアンナさんの、消えた警告を、シッカリ頭に入れたつもりでしたが、ショックでした。

のだめのショックや、トラウマは、天才に対するものだったのですね。磨かないと光らないから、今回は、哀しかったけど、のだめのためにはなったんですよ。

予告だと、千秋の泣きながらの指揮に泣かされそうですね。
Unknown (ろーじー)
2006-12-19 06:57:03
来週ついに最終回ですね。
毎週楽しみにしていたので終わるのがもったいないくらい。
真澄の塩蒔きも面白かったですね~。
どっからそんな壷持ってきたんやー?みたいな(笑)
来週はきっと感動のファイナルだと予想します。
素晴らしい展開でした (ミマム)
2006-12-19 10:28:58
今回は私も峰くんにやられてしまいました。
上野樹里ちゃんも、すごく可愛かったですね。

>あの4話のベートーベン7番から
私の「のだめカンタービレ」が始まったんだ(笑)

よく言った!(笑)
アンナさんのこの言葉がすごく嬉しく感じる私です
来週の最終回はブロガーさんみんなで、一緒に泣いて笑って盛り上がりたいですね♪
終わっちゃうのは寂しいけど…。


SHINGOさん こんにちは! (アンナ)
2006-12-19 11:46:16
峰君と清良の関係がすごくいいですよね♪
峰君は清良の才能を認め、好きなのに
あのようなことが言えるってカッコイイな~
素敵な関係ですね。羨ましい(笑)

>それと真っ赤な目の千秋を見てたら、それだけで
もう泣きそうでした。

うん、あれはマジ泣きのような気がする。
演技じゃなくて(笑)
とうとう来週! ()
2006-12-19 15:22:55
アンナさん、こんにちは♪
今回の峰はカッコ良かったですね!
清良と峰が裏軒でイチャついてる(?!)シーンもほのぼのしてました。^^
上野樹里ちゃんの流した涙がすごく綺麗で、、女優さんってスゴイですよね。
のだめに「綺麗」って思ったの初めてかもしれません(笑
次回のR☆Sの「ベト7」はすっごく期待しています!が、最終回は悲しいです…><
はじめまして (ice)
2006-12-19 15:28:30
もう語りたくって 書かずにはいられなくなりました。
はじめまして iceと申します。
来週の千秋様 もう見たらヤバイです~
予告目が真っ赤・・
どうしよう来週は タオル用意しておかなければ。

>久しぶりに。。。似合わないような、似合うような不思議だけど
グッとくるカップルを見た(笑)

アンナさんのコメよんで爆笑しました。
ほんとうに 似合うような似合わないような 微笑ましい カップルですわ。
のだめ終わったら それからは どうしよう・・・
寂しさヒシヒシ感じている今日この頃です。
私の息子ですから。(裏軒マスター) (キッド)
2006-12-19 16:32:12
アンナ様、こんにちは。
峰龍太郎は裏軒を通じて
あらゆる情報を統合する
諜報部員なのてす。
愛する女の心を知るなどたやすいこと。
千秋様の決断もこっそり聞いていたし
カニがどういうルートでハリセンの家に流れたかも
抑えています。
のだめのがんばりにエールを送り
清良や千秋を笑って送り出す。
まるで・・・亜裕太のようですが・・・。
違うのは
やることはやっているし
お金儲けもバッチリ。
ああ、見習いたい。
まさに理想のプロデューサー。

過去ログ~2011年2月まで」カテゴリの最新記事

48 トラックバック

のだめカンタービレ 第10回 感想 (ぐ~たらにっき)
『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』
のだめカンタービレ 第10話:波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!  (あるがまま・・・)
のだめ、残念!(((p(>◇<)q))) ったく、バス{/car_pink/}の中では携帯{/handyph_pink/}の電源切りやがれってーの!!!{/hiyo_ang1/} コンクルで一位になって、千秋センパイと一緒に留学する夢がぁ~{/hiyo_cry1/} 前回、2次試験の一曲目をめちゃくちゃな演奏 ...
ドラマ 「のだめカンタービレ」 Lesson 10 (空の「一期一会」)
■先週の続きがもの凄く、気になっていました!“恋しちゃってルンルン”がどうなるの
「のだめカンタービレ」 Lesson10 (仙丈亭日乘)
「波亂のコンクール! 告白と涙の最終章!!」
のだめカンタービレ Lesson10 ◎感想◎ (切なさはモノローグ)
2日後に控えたのだめ(上野樹里)のコンクール本選の曲として、シューマンの「ソナタ第2番」とストラヴィンスキーの「ペトルーシュカ」の2曲を選ぶハリセン(豊原功補)。 これは、のだめが過去に弾いたことがある曲から選んだのかな?
のだめカンタービレ Lesson10 (Yが来るまで待って・・・)
ピアノソロ のだめカンタービレ ロンド・トッカータ/悲愴ソナタ第2楽章 のだめ、マラドーナコンクール本線の直前に発熱で失速・・・・。 逃げるように会場から去るのだめを千秋が呼びとめ「一緒にヨーロッパに行かないか?」と誘う。「むこうで、いろい ...
のだめカンタービレ~第10話・のだめ落ち込む! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
のだめカンタービレ、第10話ですが、のだめ(上野樹里)がピアノコンクールでグダグダになってしまった所で先週終わるわけです。しかし、のだめは、白石美帆の「楽しいこと思い浮かべなきゃ、恋しちゃってルンルンとか」というので復活し、何と最終まで残るわけ ...
「のだめカンタービレLesson10」 (つれづれ さくら日和)
前回は嫌そうなピアノ演奏をしてしまい、ハラハラさせたのだめでしたが、次の曲はドビュッシー自らが恋に落ちた時のことを表現したものらしく、客席の千秋を見つけ、自分の恋する気持ちを込めた演奏で聴く人たちを魅了させ、見事二次審査もクリア。 流石オクレー ...
上野樹里と喜びの島とペトルーシュカとマングースと火の輪ときょうの料理と瀬川悠人母子とムッシュ・オクレールとサエコと小出恵介と瑛太 (キッドのブログinココログ)
響き渡るきょうの料理のテーマ(冨田勲)とペトルーシュカ(ストラヴィンスキー)の合
のだめカンタービレ・第10話 (めざせ生活向上!)
のだめカンタービレ・第10話。 なんか今週は真澄ちゃんとかぶるキャラが出てきましたが、 真澄の千里眼で助かってましたね。 中華屋なのにケーキ
のだめカンタービレ 第10話 (uranus planet world)
今日こそは、記事の投稿が消えませんように。。。先週、勇人君に会ってしまって昔のいやーなことを思い出し、めちゃくちゃなショパンのエチュードを弾いてしまい、早くも2次で落選かと思いきやその後恋するドビュッシーをきれいに弾きこなし2次予選を通過したの ...
のだめカンタービレ Lesson10 (Hysteric Moon)
「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」 前回適当な演奏をしてしまいピンチに陥ったのだめでしたが、 千秋の顔を見て楽しいことを思い出し復活! 2次予選を突破しました。 千秋からのだめに 「本選も見に行くから頑張れ!」だってよー。 ...
のだめカンタービレ Lesson10 (日々緩々。)
先週は、のだめがトラウマを思い出してしまい 散々な演奏をして、もーどうなっちゃうの?!というところで終わりましたが・・・ そうか、このコンクールって2曲弾くんですね{/onpu/} 会場にいる千秋を見つけ、ルンルンモードに入ったのだめは絶好調{/up/}{/up/} ...
のだめカンタービレ:Lesson10 (日常の穴)
バスの中で聞いた着メロ「今日の料理」がのだめを襲う! 耳で聴いて曲を覚えることができるのだめだからこそ、そのメロディーが頭を離れないんだろうなぁ。 あぁ、天才の悲劇。 それにしても悠人くんキモいよキモい。 頭だけじゃなくてセリフもキモい。や ...
のだめカンタービレ~Lesson10 (日々雑用)
波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!:いよいよ活況に入
のだめカンタービレ10のだめまだまだベィビーちゃん (ぱるぷんて海の家)
めまぐるしく進化するドラマ「のだめカンタービレ」 めまぐるしく進化するのだめ! マラドーナピアノコンクール予選を突破し本選に出場。 ここで瀬川と出会い少女時代のトラウマに襲われる。 そーなんです、トラウマは千秋サマだけでなく誰にだってあるので ...
のだめカンタービレ Lesson10 (Happy☆Lucky)
のだめカンタービレ Lesson10
のだめカンタービレ 第10話 (塩ひとつまみ)
コンクール二次予選の1曲目、“適当弾き”のシューベルトから 恋しちゃってルンルン♪の「喜びの島」の演奏で持ち直したのだめ。 舞台から千秋を見つけられて良かった あのアイコンタクトがラブラブ光線だったのね(何だそ
のだめカンタービレ 第10話 (Ondul Blog ver.2.06)
>欧州篇きぼんぬ!!! サミシス。。来週でのだめ終わっちゃうんお!!!!(´;ω;`)もうのだめたんや千秋様やマスミちゃんや大河内くんや清良様や峰に会えない!!゜・(つД`)・゜ ギニャー!!!!最終話の1話手前で最強のものすごいホモキャラが出てきた ...
のだめカンタービレ☆第10回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
とうとう10回まできてしまいましたぁ~。 今回はのだめのマラドーナ・ピアノ・コ
「のだめカンタービレ」第十回 (トリ猫家族)
 いや~今回はコンクールということで、のだめ(上野樹里)の演奏を たっぷり聴くことができましたね~ でも、もっと聴きたい!演奏するのだめがもっと見たい!  二次試験の一曲目のショパンが終った後、放心したままののだめ。 ざわざわ・・・早く弾かな ...
のだめカンタービレ 第十話 (ちょっと変な話)
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 江藤かおり/白石美帆 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ●原作 二ノ宮知子(講談社) のだめカン ...
のだめカンタービレ Lesson10 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
今日ののだめを見ているときはもう眠気やらなんやらであれでしたw のだめ・・・よく頑張ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 涙が・・・(末期) 千秋さまがのだめの演奏を褒めてくれたり…あぁ愛ですな…(゜∀゜ ) 一緒に海外へ行こうと誘ってくれ ...
『のだめカンタービレ』10話。 (小さな幸せ ~Little Happiness~)
 『のだめカンタービレ』10話観ました~。
『のだめカンタービレ』10話。 (小さな幸せ ~Little Happiness~)
 『のだめカンタービレ』10話観ました~。
TVドラマ のだめカンタービレ 第10話 波乱のコンクール!告白と涙の最終章!! (サプリで萌えな彼女の秘密ノート)
さあ、のだめの演奏から始まりました。 だけど、なんで彼女はあんなに悲しそうな顔をしているのか。 なんかお人形さんみたいに無表情だったね。 でも、千秋の顔を見て復活する所が良いじゃないですか!! あ
フジテレビ「のだめカンタービレ」第10話:波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!! (伊達でございます!)
序盤のコミカルな展開から一転、中盤以降は、コンクールに臨むのだめとその演奏に、のだめを客席から見守る千秋のコメンタリーが見事に絡み合う、見事な音楽ドラマでした。
のだめカンタービレ第10話 (□■Honey March■□)
「のだめカンタービレ第10話」 のだめは、コンクールに出場した。このコンクールで優勝して、千秋を追いかけるためだ。一次予選を突破したのだめは、二次予選に挑んだ。 しかし、幼いころ同じピアノ教室に通っていた瀬川もこのコンクールに出場していることを知り ...
のだめカンタービレ 第10話 ~上野樹里 試練の時~ (くつろぎ日記)
あれだけ音楽に向き合うお前を初めてみた。
のだめカンタービレ 第10話 「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」 (テレビお気楽日記)
二次予選の1曲目ショパンの「エチュード」では適当な演奏をしてしまうのだめ(上野樹里)。もう一曲あったのね!!観客席にいる千秋(玉木宏)に気付き我に返るのだめ。かおり(白石美帆)の楽しい事を考えろとの助言を思い出し、2曲目のドビュッシー「喜びの島」は持 ...
・フジ「のだめカンタービレ」第10話感想 (たまちゃんのドラマページ)
2006年12月18日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第10話「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」 今回のドラマも、ドラマに、引き込まれちゃった。。。良かったです。 コ ...
「のだめカンタービレ」第10話 (fool's aspirin)
マングスで火の輪をくぐりマス! 千秋へのラブ心で恋しちゃってるんるんのドビュッシー。 なんとか2次予選まで切り抜けたのだめだが、 本選はどうなるのか?! そして千秋にも新しい動きが…。 千秋の着替えを妖しく見つめる高橋くん。 「千秋くんが好き ...
のだめカンタービレ #10 感想 (たっくんママのひとりごと)
今日の料理!が、あんなとこで出てくるとは・・・Σ(・ε・;) 。のだめワールド恐るべし!! 前回、エチュードがめためただったのだめですが、客席に千秋さまを見つけて、気分がルンルンにw 2曲目のドビュッシーは素晴らしい演奏で、2次予選もなんとか通過したの ...
『のだめカンタービレ』 第10回 「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」メモ (つれづれなる・・・日記?)
今回は演奏会がメインでした。
のだめカンタービレ  10話 (shaberiba)
パソコン不調~。電源落ちる。記事も消える・・。 がんばりましゅ!! いよいよのだめちゃん演奏が架橋に入ってきました。 でました。スカーレット!かわいい 白石さんもいい味だしてます 上を目指して飛び立とう
出てきちゃってルンルン(のだめカンタービレ#10) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『のだめカンタービレ』CD購入者枠もCX枠もハズレて、サントリーホールに行けなかったわおまけに21:30頃から睡魔が襲ってきて、記憶が曖昧w恋しちゃってルンルンなのだめに対して、コンマスの座を奪われかけた清良は暴れ、真澄ちゃんは千秋様に同じ臭いのする高 ...
CX のだめカンタービレ(9・10話) (C-bose TV Laboratory)
 先週はドラマに関して書く暇が無く、9話を見たのも木曜日でした。今回は9話はオフィシャルサイトの引用、続けて10話を書きます。  この2話で千秋の話からのだめの話へと移っていきます。  のだめ(上野樹里)にかけられた催眠術によって飛行機恐怖症 ...
のだめカンタービレLesson10 最終回直前!のだめも(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
なんか、久々のレビューとなりますが、いよいよ次回は最終回! 私も久々にのだめを書こうと思ったんですが・・・・形式をおもいっきり変えてみようかと思います。 メチャメチャ簡潔にしてみようかと思いますがご了承ください。 ? 今週ののだめ! マングース ...
のだめカンタービレ Lesson10♪ 『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』 (Kのドラマ依存症的ぶろぐ)
バイバイのだめ~………。(ミルヒーを見送るのだめ風に) 先週のエチュードの散々な出来からどうなるかと思えば、千秋と視線が合い、江藤の妻・かおりが言っていたことを思い出し、ドビュッシー「喜びの島」では自らの思いを演奏で体現し、…そして本選の出 ...
のだめカンタービレLesson10・・・通電? (快投乱打な雑記帳)
 今回は上野樹里ちゃんの熱演が炸裂!! おかげで1時間の早いこと(笑)
14才の母 【最終回】 涙の最終回スペシャル…命ってなに? (THE有頂天ブログ)
■14才の母 「最終回」あらすじ  未希(志田未来)が決死の思いで産んだ子供は、体重も少なく、当分の間新生児集中治療室で育てられることに。未希が懸命に搾った母乳も自力で飲めず、一度も泣かない状態だった。一方、静香(室井滋)から受け取った出 ...
のだめカンタービレ 【第10話】 波乱のコンクール!告白と涙の最終章!! (THE有頂天ブログ)
録画してたのをオンエアから2日遅れで視聴。 以下、簡単にサクッと感想。 ■「のだめカンタービレ」 第10話あらすじ  コンクールに挑んだのだめ(上野樹里)は、辛うじて2次予選を通過。本選への出場権を手にする。そんな中、真一(玉木宏)はライジングスター ...
「のだめカンタービレ」(Lesson 10:「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」) (鉄火丼のつれづれ日記)
今回の「のだめ」は、千秋(玉木 宏)のR☆Sオケに入団希望者がやってきたり、のだめ(上野樹里)が「マラドーナ・ピアノコンクール」の本選に出場する、というエピソードである。今回ものだめのピアノ演奏がメインだったのだが、のだめの演奏を聴いた鉄火丼は… ...
のだめカンタービレ 第10話 (あいりぶろぐ)
 「のだめカンタービレ」第10話を見ました。  毎週楽しみにしていたドラマも、いよいよ来週が最終回!!  まずは、のだめのピアノコンクールが大詰めを迎えます。 そして、千秋の留学前最後のクリスマスコンサートも準備が進められていきます。
のだめカンタービレ・第10話 (あずスタ)
このドラマの影響で「クラシックを聴くようになった」という人は多いでしょうけど、「オケに参加して楽器を演奏したくなった」という人はどれほどいるんでしょう?
「のだめカンタービレ」第十話 ~音楽を楽しく弾くのは許されざる事なのか~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
 のだめ(上野樹里)は、「マラドーナ・ピアノコンクール」に出場した。このコンクールで優勝して、千秋(玉木宏)を追いかけてヨーロッパに留学する、というのがのだめの願いだった。一次予選を突破したのだめは、二次予選に挑んだ。しかし、幼いころ同じピアノ ...
のだめのサブキャラでドラマ作るなら・・ (のだめ課外授業☆Special lesson☆)
のだめカンタービレもクリスマスで最終回。観たい様で観たくないような・・。前回に続いて、のだめスペシャルドラマ編~「裏のだめストーリ」~を考えてみましょう。
のだめカンタービレ ~上野樹里熱演!!~ (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
上野樹里がんばっているね~ 回が進むに連れてその渾身の演技が伝わってくる。 のだめは、子供の頃のピアノの先生の言葉と暴力による プレッシャーに傷ついてたんだ。 だからこそ、楽しんでピアノを弾きたい。 そう、楽しんでナンボ、ってことなんだよね。 のだ ...