アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

嘘はめんどくさい。

2019年07月25日 11時48分41秒 | diary

世の中は反社だの圧力だの忖度だのパワハラだの
なんだかゴタゴタしておりますが、木村オタ的には
幸せな毎日を過ごしております


昨日は岩手の友からメール

「笑いの裏を見せたらだめよなぁ…さんまさん複雑だろうなぁ… とか
 茶の間の私は脳天気です笑いを提供しないなら芸人ではないと思うのですよ。

 司会者コメンテーターの芸人さんみると本業はどした?といつも思ってましたわ

 木村拓哉は嘘をつかない 嘘は嘘を隠すためにまた嘘を重ねるから面倒と。

  正直に生きるための面倒を面倒臭がらすちゃんとやる人
 嘘を面倒臭いと言い切る人

  木村拓哉最高じゃない?

 
そうだったねうん、拓哉最高!!!
誹謗中傷の嵐の中でも、決して言い訳をせず、自分の気持ちに嘘をつかず
目の前の仕事に全力で取り組んで、沢山の人達を幸せにしている拓哉

そんな尊敬すべき彼のファンは幸せだと思います。

 

元マネは拓哉がジャニーズから出て、自分のところに一番来て欲しかったのかも。
でも、彼ひとり頑なにあなたに付いて行かなかった。
ブランド好きなあなたには耐えられない屈辱だったかもね。

あなたの仕事のやり方に、拓哉が付いて行くわけがない。
いや、それよりジャニーズ事務所を出て行く理由がない。

NHK ジャニーズ事務所公取委問題で「圧力についてはまったくありません」
スポニチ

NHKさん、今更圧力なかったって何だそれ。
ニュース速報にするほど、大きなことでもなかったのに
何を今更だよ。偏向報道、印象操作を天下のNHKがやったらダメでしょ。

笑っちゃうのが、デイリー新潮の見出し。

「ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる」

各局圧力なかったと言ってるのに、言ったもん勝ち?w
そして地図の3人は超大物の後ろ盾がないと、テレビに出れないんだ。
こんな見出し、恥ずかしくないのかなぁ。

もっと笑えるのが文春の見出し
「公取委が注意 「新しい地図」への「圧力」中心人物は嵐の元マネージャーだった」


悪いけど「そうなんだ!?」って思う人誰もいないと思うよw
ここまであからさまにジャニーズを落とそうと必死だと
色々なことが逆効果になってるんだなぁ.....で焦ってる感すごいw

自滅しないようにね。


国民はそんなバカじゃないから。

嵐の仕事ぶりを見て、誰が裏で圧力かけてると思う?
彼らはとても努力をしてるし、周りへの気遣いもすごいし
私は素晴らしいと思ってる。
拓哉もそうだけど、圧力なんてなくてもみんなに愛されて
結果を残す人達だと思う


某女性誌が「ジャニーズへの公取委注意報道、「黒幕いるのでは」の声も」って。
この記事書いてるNEWSポストセブンっていつも拓哉の下げ記事書くとこで
クリックするのもイヤだったんだけどでも、私も同じこと思ったので

色々不自然だしやり過ぎたよね、相当焦ってるんだと思う。
恨みつらみの感情で支配されてるような仕事っぷりで、嫌悪感。
NHKや財団とか大きなところをバックに付けて、ジャニーズ下げて
テレビに出ようとする厚かましさ。

「今回は公取委が調査を行った結果、ジャニーズ事務所がテレビ局に圧力をかけた事実は確認されず。
 違反行為を未然に防ぐため口頭注意があっただけ。
 つまりジャニーズに非がある証拠は認められなかったということになる。

 そもそも公取委が公にするのはワンランク上の行政処分である『警告』で『注意』は非公表のレベルです。
 その内容をNHKが緊急速報を打ってスッパ抜いた。業界では『何が狙い?』『黒幕がいるのでは?』との
 疑念が飛び交っています。それに、テレビ局に圧力をかけていたと疑われていたのは、むしろ解散前のSMAPを
 支えていた幹部スタッフ。今は退所して『新しい地図』サイドの人ですが何か皮肉めいたものも感じます。」

 
まあ、お暇な時にでも読んで

昨日これ見て面白かった↓
ダイヤモンドオンラインの

「吉本・芸人・テレビ局、君ら『全員アウト』やで」元経済ヤクザ語る。

内輪もめの様相を呈してきた吉本興業の“闇営業問題”を
元山口組系経済ヤクザで作家の猫組長が喝破する。 

https://diamond.jp/articles/-/209804

興味深いというか、自分が思ってたことがそのまま書かれてた

そしてジャニーズのことが少し書かれてたけど、そりゃ当然だろう。

「ジャニーズにまだ救いがあるのは、あの会社は反社に対してはびっくりするぐらい潔癖ということ。
 非常に守りが堅く、僕らがアプローチしても一切受け入れなかった。
 ここは吉本と根本的に違う。」

 

あああ、ごめんね。
こんなゴタゴタどうでもいいのに、ネガティブなことにフォーカスを合わせない方が
いいのに。でも、私は許せないことには目がつぶれないのですすまぬ。

さて、お口直し


昨日はweibo2連ちゃん!

 

①雰囲気最高の顔合わせでした〜これからの約5ヶ月、思いっきり楽しんで作品作ります!


そうか、そうか!雰囲気最高の顔合わせだったんだ
きっと、いい作品が出来ると信じています。
5ヶ月楽しんでやり切って下さい

 

②そして次は、ゴルフ倶楽部の平面写真撮影です。行ってきます!と写真付き!


この写真が素敵でキャ~~~~~~~~!

クルクルの頭はセットするとこうなります

https://m.weibo.cn/detail/4397593297478678


でも、これ反転しているらしく
直してくれた人がいて、これがもっと素敵でキャ~~~~

https://twitter.com/mkmachy/status/1153986934860992513

 

マクロナのweb限定CMを見ながら潤い、weiboの写真を見ながら萌え

https://youtu.be/-ZQFk3sJK6Y


彼の覚悟を決めた、誰にも媚びない、自然体な生き方が大好きなのはもちろんだけど
やっぱ顔好きだわ~~~!
前髪あげた時のオデコと眉毛は世界遺産だと思う
前髪下した時の少年のような感じとのギャップには、まいる。


お腹空いた。
お昼にする。

今日も見に来てくれて、ありがとう

 

この記事についてブログを書く
« 雑談 | トップ | 年齢不詳そして....繋がって... »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事