アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

年相応なのにいつも少年♡

2019年05月08日 12時44分27秒 | diary

昨日は忙しくて、帰宅22時過ぎ。

風呂入って珈琲飲んでいただきもののブランデーケーキを食べ
バタンキュー更新出来ずすまぬ。

日課のTwitterだけは、ちらちらとチェックしたけど
どうした?何が起きた?ってなぐらいに、後輩Gファンの
若い子たちが木村先輩すごいすごいと絶賛ツイが
溢れてた


「木村先輩のお写真すごい。どれもグラビアのように完璧な美しさ」

「メディアで見せる木村拓哉さんとファンだけに見せる木村拓哉さんは
 全然違うんやなあ…こりゃキュンとくるわ」

「キムタクとか、ジャニーズで神的存在じゃね?だってドラマは当たるわ
 若くして結婚したのにずっと人気とか。神じゃん」

「ジャニショオンラインのキムタク写真凄い。一切の隙がなくて本気でアイドル。
「これがキムタククオリティ……キムタク凄いよ……キムタク(以下略)」だった。」

 

etc.....

 

ああああ、そうか!
ジャニーズオンラインショップストアが5/6からオープンしたからだ。

https://johnnys-shop.jp/s/j/?ima=2918


これで木村拓哉のところを見た後輩Gのファンが
すごいって言ってるんだ。

でもすごいなぁ。
私なんか自分が好きな人のしか見ないけど
拓哉の写真も見てくれたんだ。
有難いなぁ素直に嬉しい

グループ解散してアイドル降りたんだけど
清志郎さん追悼のライブ飛び入りの映像や、後輩Gファンの
若い子達の反応見てると、木村くんは永遠のアイドルなのかもって
思ったり。

アイドルの定義なんてそもそもないわけで。

無限の住人の万次を演じ、検察側の最上検事を演じ
渋さと色気にノックアウトされたかと思いきや
ライブ会場でキラキラの笑顔とカッコよさに
ああ、この人は華やかなステージが良く似合う!とあらためて。
ジャニショの写真では、少年のような笑顔で自然なショットを見せる
木村拓哉最強!ってことでいいのかな?


若くして結婚して子供がいても誹謗中傷で下げられても
叩かれてもグループ解散しても、年取っても、カッコ良くて
キュンキュンさせられて、夢見させてくれるって素敵だよなって
彼はアイドルしてるつもりもなく、求められるお仕事ひとつひとつに
真摯に向き合ってるだけで、それが結果として、みんなを幸せにしている


今販売されている写真たちは、去年の秋に店頭販売されたもので
私は親切なフォロワーさんのお陰で購入済。
アルバムに保管してあります

 

「やっぱり木村拓哉は最強だな。普段はあんなにアイドルというよりスター風味なのに
 ジャニショの写真はJr.ひっくるめても誰よりアイドルの顔してる。

 ファインダーの向こうの私に笑顔を向けてくれてる。
 年相応なのにいつまでも少年。素敵過ぎる。」

後輩Gファンの一言一言に顔が緩むありがとう

娘のkokiちゃんがお父さんのこと、ピュアでお兄さんみたいだって
言ってたのが頷ける。

ジャニショの写真は少年のようなお兄ちゃんだもん


自分はあの写真の拓哉を見ても
いつもの拓哉だよな~ちょっとアイドル仕様で可愛いけど
ぐらいにしか思っていなくて、そんなに見返すこともなく

この拓哉に慣れているので後輩たちに言われなかったら
通り過ぎてた。ごめん、拓哉慣れってこわいw

今度今の髪型での新しい写真が出るのでは?
この間のweiboで公開した写真は勝手にジャニショのだと決めつけてる私w

楽しみ~~!これからは、オンラインストアで気軽に買える~~~~!!!!
ジャニーズ事務所ありがとう


散歩してたらネモフィラに遭遇。可愛いバラはピンクが綺麗


昨日ツイで遭遇した

ファンとして見失ってはいけないこと
これ読んで思い切り頷いてしまった。

誰しもが自分好みになって欲しいと思うから
そうなりがちかも。

https://twitter.com/MiyakoOrange/status/1124831550011346944



さて、昨日のweiboはフォロワー数140万人突破ありがとうの記事に
顔見せての中国ファンの要望に応え、少ししてから顔の写真。
サングラスかけてるけど、思い切り金髪!!!

https://m.weibo.cn/detail/4369272806902209

 

飛び入りライブの時はアッシュだったけど
どうなってるのか?最終形の髪型に色はどれなんだ?
新しい仕事の発表は、まだ?

随分前から準備してるし、チームJAPANって言ってたし
元号変わるあたりで髪の毛切るって言ってたし
今までしたことがないような仕事?とか
多分ドでかい仕事が控えていると思う。
それも日本ではなく。

あっ、ただのファンの妄想なので
違ってもスルーしてwwww


とにかく、いまかいまかと待ちわびてます


最新の画像もっと見る