アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

大晦日で終了かぁ。。。

2010年12月29日 15時22分34秒 | 過去ログ~2011年2月まで

古代さんのブログが大晦日で終了

ちょっと残念な気もするけど。。。
ドラマとは違って、撮影中でのブログではないので
舞台挨拶やら、PRなどの任務が終わったら
ヤマトとして書くことがなくなるし。。。
最近は、光合成とチャリの話が多くなってきたしね

いつか連ドラやることがあったら、その時はまた
リアルタイムで思いを共有出来たら嬉しいな

この間、有楽町で拓友さんがヤマトを見に行った時の話。
外国人の若い男性3人組が見に来てた。
見終わったらエレベーターで一緒になり、泣いてたみたいで
鼻をすすってたらしい(もしかして、単なる鼻すすり?爆)

(字幕スーパーなしで、わかったのかしら?)

(日本語わかる外人なんじゃないの?
  もしかしたら。。。ウェンツみたいな外人かもしれないし

でも、3人で英語であーじゃないこーじゃない?って語り合ってたらしく
あぁ。。。どんな感想を持ったのか?聞きたかったなぁ。
これから世界で上映されるから、受けるといいな


今日は病院へ行ってから、母上の用事であちこち引っ張りまわされて
只今帰宅昨日、箱詰めで買った「みかん」をアホほど食べてます

癌にはビタミンCが効くらしいということで、友達が「食事の前にビタミンCを摂るといいよ」って。
それを聞いたからってわけじゃないけど、抗がん剤で何も食べられない時に唯一口に出来たのが
「梅干し」と「ガリガリ君」と「オレンジ」だったのよ。
それからは、食前食後やおやつにはフルーツを食べるようになった。

今のマイブームは「みかん」(笑)。。。時々「りんご&イチゴ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライングで(笑) (メメ)
2010-12-29 18:20:58
>母上の用事であちこち引っ張りまわされて

>箱詰めで買った「みかん」をアホほど食べてます

そんなアンナさんに、ほっと安心
でも、くれぐれも無理しないでね
ぐうたらな年末年始をすごしてね

明日からしばしネットお預けなので
ちょこっとごあいさつ

皆さま
今年もたくさんのHappyを
ありがとうございました
いろんなことがあった1年でしたが
年の終わりに、この場所で
こうして、ありがとうが
言えることに感謝♪

来る年も、
「うれしい たのしいが
たくさんありますように」

大みそか
わくわく、はらはら、どきどきetc・・・
をたっぷり味わって(爆)
新年早々
生拓哉に会えるなんて
来年はきっと素敵な年になること
間違いなし♪

どうぞよい年をお迎えください
メメさん (アンナ)
2010-12-30 00:30:55
今年は後半から身近に感じられるように
なりました

明日から嫁修行だね。
行ってらっしゃ~~~い

メメさんのレポが完璧なので、今度は全国のライブの
レポお願いしたいくらい。
メメさんの頭の中って、どうなってるんだろう

大阪で会う予定でいたのが急遽ダメになって
残念だったけど、来年は是非!