アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

こんな時だからこそ

2020年03月26日 11時50分00秒 | diary

楽しいお喋りいっぱいする


今年の桜、上の方は満開通り越して散り始めてるけど
下の方は蕾だったりして、まだら咲き
あまり美しくない。

TOPの写真は3年前の桜だけどねwww

 

朝からkokiちゃんのweiboの写真に泣かされる(´;ω;`)ウゥゥ

kokiちゃんのweiboはDadが撮ったんだ。
仲良し姉妹、俺の天使たちだね

色々な雑音をパパである拓哉が跳ねのけてる気がする。
自分のことは言いたいヤツに言わせとけだけど.....

拓哉の逆襲(違)wwwww

親が揺るがないから、子供は真っすぐ伸び伸び育ってる

Dadの前で、あんなに素敵な笑顔を見せるって
もうもう、それがすべてでしょ

くだらない週刊誌のゴシップ記事や、ネットニュースに
一喜一憂する暇があったら、楽しいお喋りしましょうよ

免疫力upが一番!!!

怒ると体温が下がるので、要注意。
怒ってばかり、不平不満ばかりの人は気をつけて。
笑顔だよ、スマイル!ウソでも広角上げると免疫力upするからと
以前担当の看護師さんに言われた

cocomiちゃんがInstagramアップした。

さすが!タグ名人!今回は「喜びの舞」wwww

そしてkokiちゃんもInstagramにもアップ!

色違いのSupremeのTシャツDadが愛用してるSupreme

あああああ、このふたりの笑顔に幸せのお裾分けをしていただいた気分です
ありがとう

cocomiちゃんの英語が聞ける↓

メイクアップ・アーティストであり、ディオール メイクアップのクリエイティブ&イメージ・ディレクターも務める
ピーター・フィリップス氏が語るcocomi

「Cocomiは、幼い頃から経験を積んできたモデルのように堂々としていたんだよね。

 現場にやってきたときはいかにも愛らしい少女という感じだったのだけれど
 きれいな英語とフランス語を話せて、とても頭がよくて、礼儀正しくて。

 そしてカメラの前では大人っぽい表情を見せ、さまざまなキャラクターを演じた。
 その変貌ぶりには本当に舌を巻いたね。」

文春の記事のタイトルだけ目にした。
あんなくだらない週刊誌読まないけどね。
相変わらず静香さんを悪者にして、ごり押しだのなんだの。
同級生にDM投げて聞いた話

さすが木村家
ちょっとデビューしただけで、破格の扱い
スーパースターは大変だよね。
記事は読んでないけど、タイトル見ただけで
ヤフコメに常駐してる満たされないジジババが編集者か
お願いされて書いたかだろうな

良かった、こんな週刊誌に上げられないで

 

 

ここんとこ毎日残業。
3月だからね
でも、4月から仕事が増えてもっと忙しくなりそう
でも、ミッチーじゃないけど忙しいってありがたいことです。
がんばります


残業から帰宅したら、日テレの音楽番組Premium music2020が
やってて、ちょうどジャニーズ特集の時間だった。

smap流れたけど、世界にひとつだけの花が流れても
ちっとも嬉しくない歌になりました

この歌トラウマになりそうなくらい好きじゃない。
スマオタのせいでwww

日テレにsmapが出たこと少ないので、毎度同じような過去映像で
面白くもなく、拓哉もアップがそんなに映ったわけじゃないのに
Twitterでは、キムタクカッコイイの嵐でした

若い人たちのキムタクカッコイイに幸せな気分になって寝た

ドラマの主題歌特集もしたんだ。
ロンバケに歓喜する小窓の平野紫耀くん

あの子はいい子だね〜がんばれ


録画しとけば良かったかな?
まさか日テレでフジのドラマ流すとは思わないし
フジ太っ腹!!!TBSは流れずwww


東京が大変なことになりそうで
BGの撮影大丈夫だろうか?

買占めにみんな走ってるの?辞めて欲しいわ。

お米がなくなってきたので、今日帰りにスーパーに寄るけど
なくなってませんように

 

今日も見に来てくれて、ありがとう



最新の画像もっと見る