アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

日曜日が待ち遠しい♪

2019年10月24日 11時42分21秒 | diary

木村拓哉『グランメゾン東京』を『ザ・ノンフィクション』ディレクターが絶賛
「しっかり作られた作品には力が宿る」

 

昨日ツイでテレビ演出家・映画監督の松木創さんのツイ見て
嬉しくなった。


「『グランメゾン東京』1話。素晴らしい。

 かつて『情熱大陸』や『ザ・ノンフィクション』なんかでフレンチシェフの
 ドキュメンタリーを何本か撮ったことがあるが、このドラマの厨房シーンのクオリティは
 役者の立ち振る舞いも含めて驚嘆に値する。

 やっぱりしっかり作られた作品には力が宿るんだなあ」


 

正直、10月からの日9でシェフ役をやると聞いた時
シェフ役?シェフのお話って、面白いのかなぁ?って一抹の不安が
あって....フジの来春の「教場」は楽しみにしていたし、あの時の髪型が
超!好みだったから、ブロッコリーのようなパーマをかけた時は
ちょっと残念で、またドラマの撮影終わったら元に戻してねと
念じたくらいだった。


わからないものだね。
蓋を開けたら、あの髪型がとてもキュートで可愛くて
シェフ役もこの作品もとんでもなくクオリティ高くて
すっごく素敵で面白い作品にに仕上がってて....次の日曜日が
待ち遠しくてリピしまくってる。

不安な気持ちになってて、ごめんなさい。
昨夜、TBS秋の新ドラマ祭りを深夜にやってた。

1話のダイジェストと、2話の予告とメイキング。
銀行の融資を得られるのか?これまたメッチャ!楽しみ

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/

 

色々な方がグランメゾンを絶賛してくれてる
今朝も出勤前に見てきた私は、ほぼビョーキの域に入ってるかもwww


忘れてた!同期の桜のテンメイさんのマニアックなでもためになる
グランメゾン東京の感想、召し上がれ

Allez!(さあ)Bon appetit♪(召し上がれ)~『グランメゾン東京』第1話

 

尾花夏樹の足元にも及ばない私の弁当www

うちの父が料理人だったので、その血筋なのか?私と妹はとにかく料理が好き。
妹は料理人めざしてたぐらいだから、すごいよプロ並み。
わがままでどうしようもない妹だけど、料理に関しては尊敬する。

父が生きてたら、グランメゾン東京絶対!喜んで見ただろうなぁ


朝からドラマを1回リピし、仲間と座談会

 

「放送から5日経ってもグラメの感想が流れてきて嬉しくなるね!

 なんだ?この流れはw ドラマやれば皮肉や批判が多かった時代は
 なんだったんだろう(≧∇≦)」

「木村も言ってたようにキャストが嵌っててキャラクターに無理がないから
 話にのめり込みやすい

 前からキムタクのドラマは好きやったって人も多くて
 どこに隠れてはったんよwwwってなってる(≧∇≦)」

 

「こりゃ、すごい化けるかも TverやGyaoで昨日まで視聴ランキング1位だったよ。
  今日も上位にいるし。

 いきなり今回からカミングアウトしてきたやつ溢れ出てきた(≧∀≦)」

 

「 Twitterでの評判がいいから見てみようって人とリピする人が多いんだろうね
 ファンだけの視聴だけじゃこうはならない

 全ての現象が化けドラマのそれに似てる」

 

「空気読む日本人の気質なのかな? 言いやすい空気が溢れててカミングアウトするなら
 「今や!」みたいな(≧∇≦)」

 

「やっぱりアイドルって枠が外れるのは大きいのかな?
 個人活動をしていく中で徐々に木村愛を語って良い雰囲気が生まれてきてるのかも
  特に同性がそれに加えて今回のドラマの面白さとキャスティングの妙なのかな」

「ジャッジアイズの八神の実写版って表現してるゲーマーさんもいたな
  自分的にはONE PIECEかな 尾花ってルフィみたい!って思う事が多々ある

 そういう物語の流れもみんな好きなんだよね」

 

木村拓哉『グランメゾン東京』が初回12.4%、逆境に負けない姿に涙

https://joshi-spa.jp/961172

 

フォロワーさんのツイを見て読んですごくグッときて納得!

「この人の中にはどうしようもなく負けん気の強い少年が住んでいて、それがとてもまぶしい。
 自分のためには動かなくても、大切な人のためなら弾かれるように駆け出す少年が。

 すぐに人の年齢を揶揄して「終わった」だのなんだの言われがちな風潮の中で、こんな少年を
 住まわせておける男を、木村さん以外私は知らない」

 

昨日のWeiboは愛犬とのツーショット!
仕事の空きを見てちゃんと散歩に連れて行ってるのね。

https://m.weibo.cn/detail/4430530881676227

https://m.weibo.cn/detail/4430538745932944

このアムちゃんを抱っこしてる拓哉はいくつ?と聞きたくなる。

来月47歳になるんだよびっくりだよ!

職場に拓哉と同い年の男性いるんだけど
そりゃ比べたらいけないとはわかっているけど
あああああああwwww

それにしても、今とても充実しているのがわかる。
一時期どうしたんだ?ってぐらいに老け込んだ時があったし
色々大変な時期もあっただろうけど、それを乗り越えての今。

石の上にも3年。

やっぱあなたはすごいよ。
しみじみ

 

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る