アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

What's up SMAP(12/28)

2007年12月29日 11時58分30秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今年最後のワッツなので、忘年会の二次会を断り帰ってきました。

冒頭少し聞けなかったのですが、なんとか木村君の声が聞けてホッ

 

危ない話をしたら鐘を鳴らしてかきけす「鐘トーク!」

このゴ~~~ンの鐘がやたら入るので邪魔でした(苦笑)

 

僕が今年一番腹が立った人「スマスマの。。。ゴ~~~~ン! (笑)

 

2007年は僕にとっては重要な一年だったのかもしれないな~って。
武士の一分・華麗なる一族・HERO
そして全編英語のI COME WITH THE RAIN



ライブが出来なかったのはデカかったけどって。

 

鈴木おさむが先週に引き続きスタジオに来てくれた。

 

毎週金曜日はスマスマの会議があるけど、黒木さんの都合で
早く終わったから(黒木さん、桑田さんのライブに行くからと。。。)

 

今年も一年お世話になりました。
来年ももう少しお世話して下さいね。。。って木村君からおさむへ。

 

今年ぶっちゃけいくら稼いだ?
ビル何個? 
ゴ~ン!

スゲ~~~~



でも、木村君アナタもすごく稼いでいると思うよ

 

お前んちにさ~お年玉もらいに行ってもいい?
親戚とか集めてお前んちに行くから、全員に配らないと帰らないからね。

 

今日の企画って鐘トークでしょ?ひとのパクリでしょ。

 

パクリじゃない、パロディだ(おさむ)

 

無断拝借じゃん(笑)

 

 

弾丸ファイター紅白SPって、どんなスペシャルなんですか?

 

僕もね、スポーツ新聞を見て知りました(笑)

だから気分的にはリスナーと気分は一緒。

何がどれだけスペシャルなんだろう。

 

今日ワッツが終わったら紅白の。。。ゴーン

 

コワイでしょ?

 

実は吾郎ちゃんが今度。。。 ゴーン

 

アコースティックバージョンとかだったら(笑)すごいこわいよね。
弾丸ファイターのアコースティックバージョンってたえらんない感じですよね(笑)

 

で。。。アコースティックで歌う木村君(爆)

 

聞きたくないですよね~わ~~~

大みそかの紅白なので、クリスマスナイトはねぇだろう。


ゴーンの鐘でわからなかったけど、ワッツの収録後に紅白SPの
打ち合わせがあるんだろうね(苦笑)
マジ、どんなんだろう。。。。花でも盛り込んでメロディー?とか想像して
みたけど、花はみんなで最後に歌うらしいので。。。

 

SMAP紅白歌合戦で“隠れ大トリ”(日刊スポーツ) - goo ニュース



で。。。吾郎ちゃんがどうしたって?(笑)
鐘でわからずじまい。

 

白勝ったら嬉しいの?のおさむの素朴な問いに「嬉しいよ!」って。
その嬉しいの言葉がメッチャ!可愛かったな~子供みたいに

 

紅か白か?勝ったら嬉しいし、負けたら凹む。Why?って(笑)

 

勝ったらEXILEと相当盛り上がります!

choo chooトレインでクルクルまわります(笑)

 

 

新作映画I COME WITH THE RAINの話をしてくれないけど。。。
来年の新しい映画の話をポロリして下さい。


 

ワッツの中では深く話はしてないね。

映画って言うのはただ撮ればいいってわけではないので
日本の配給会社がまだ決まってないので、いろいろなことが話せないらしい。

 

ストーリー自体が、独特の世界観で10人が見て10人が納得出来るか
どうか?保証できない。色々な感想が飛び交うんじゃないかな?

 

個人的にクスッと笑えるところがあってもいいのかな?って思って
提案したんだけど、すごい真面目に監督に「タクヤ、この映画はそういう
ハイセンスはいらない」って
ハッキリ言われて(笑)

 

全編シリアスって言うか。。。ゴーン

 

特殊メイクを終わってうろついていたらみんなからウソ~って。
ジャッキーからはどんなアクションをしたんだと心配された(笑)

 

公開日も聞いてないし、日本の配給会社も聞いてません。
もしかしたら日本で公開されないかも(爆)

 

見たかったらフランスで素のオリジナルを見て下さい(笑)

 

木村君の言葉から推測するに、一般受けする映画ではなさそうですね。
その独特な世界観が好きな人もいれば、苦手な人もいるだろうし。
きっと吾郎ちゃんは好きだと思うけど(。。。と決めつけてみる・笑)


でも、海外の作品であっても自分の意見をちゃんと伝える木村君は
しっかり参加しているので良かった~でも、そこでハッキリそれはいらないと
言える監督もいい(笑)

 

木村君が今年一番気に入った曲

When You're Gone, Pt. 2
Avril Lavigne
RCA Victor Europe

このアイテムの詳細を見る


雑誌とかで、来年は楽しい企画を考え中とインタビューで答えていたけど
どんな企画ですか?

 

だけど良く読んでるよね。
HERO2!。。。。。これはやりません(笑)

今その企画をいろいろな人と考え中で。。。
それ僕今日もらうんですよ、ひょっとしたら「世界初?」


ゴーンゴーンと鐘なりまくりで、よくわからなかったけど
企画が進んでて、それが世界初?おさむが「うぉ~」って言ってたけど。
気になーるーーーーー!

 


数多くあるデモの中で弾丸ファイターに決まったけど
木村君は違う曲を選んだ。
まあ、僕の意見はいつも通らないからって(笑)

 

数多くあったデモの中で、3人が弾丸ファイターがいいって言ってるのよ。
3人って誰?それは言えないとマネージャーに言われた木村君(笑)

 

SMAPショップに2回来たと聞きました。
キャプテンは仕事で来たのですか?プライベートで来たんですか?


仕事では行かないよ。来てっと言われて。。。

最初行った時は、お客さんは陳列しているのを見ていたので
木村君に気づかずノーリアクションで、悔しくて(笑)HEROの写真を取って
油性ペンでサインをして。。。やっともしかして拓哉?な雰囲気になったのを
確認してショップを後にした(爆)

 

うん、わかるよ。
あんまり騒がれるのもイヤだけど、ノーリアクションも寂しいもんね

 

2回目は車から、さんまさんと一緒にいたそうです。

 

さんタクの話
そういえば、先週はさんタク話をするって言ってたのに。。。時間ぎれ。
一言だけ。。。



我ながら俺ね、女装イケてます!

 

わかってます(笑)
木村君の顔立ちは、化粧映えのする顔だもん。
きゃ~~~楽しみだ~~~~!


でもまあ、あんまりネタバレしちゃうのもこれから見る楽しみが
なくなるのでいいんじゃない、言わなくても。
それに言わなくても、ネットで情報流れまくりだし

 

さっき、午前中のテレ朝の番組に東国原知事が出ていて
県庁そばにあるお店に、さんまさんと木村君が来店した時の写真が
出てた。木村君のあの帽子は何だ?(笑)すっぱり頭を覆っているニット帽?
目がクリクリで可愛かったけどね

 

キムタク3冠08年は世界へ/映画大賞(日刊スポーツ) - goo ニュース

 


今日は渋谷の叔母さんの家に行って、ショップに行く予定でいたので
朝早く起きたのに、急遽キャンセルとなってしまった
う~~~ん、予定がコロコロ変わるので困っちゃう。
自分の都合で年末年始動けないのが、かなりストレスになってます


コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 2007年を振り返って~ダイエ... | トップ | 年末のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (マキ)
2007-12-29 13:33:04
昨夜はテレビ見ててワッツをすっかり忘れてしまったーーーー!私としたことが(汗)
アンナちゃんも忘年会だったので、レポはしないだろうな~と思ったので(笑)ちょっとビックリで嬉しい(笑)ありがとう!
そうなのよね、紅白SPってなんだろうね。
多数決で決まった弾丸ファイターも、ソロがないのでわりと安心して大晦日を過ごせそうです(爆)

私は明日から帰省しますので、ちょっと早いですが
年末のご挨拶を!

今年もブログで楽しませてもらったわ。
熱すぎず、でも冷た過ぎずほどよい加減が好きです。
アンナちゃんなら、どこの会社に行ってもやっていけるひとだと思います。一緒に仕事をしていたからわかります。ただ結構無理してしまうタイプなので、来年はもう少し楽に行った方がいいと思います。
体が資本だからね。
来年もこんな私ですが、またよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
マキさん (アンナ)
2007-12-30 00:45:53
きゃ~お返事遅くなってすみません。

明日から(もう今日か)帰省ですね。
気をつけて故郷へ帰省して下さい。
えっと食べ過ぎないように(笑)

レポは苦手なので、簡単にポイントつかんでまとめたつもりがダラダラになってしまいました。
見ずらくてごめんね。

>来年はもう少し楽に行った方がいいと思います。
体が資本だからね。

もう、みんなに言われます。
はい、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします~☆

過去ログ~2011年2月まで」カテゴリの最新記事

トラックバック

日曜洋画劇場 「武士の一分」 (午後のひととき)
{/new_color/}  今日の天気 {/rain_face/} / {/cloud_face/}                          日曜洋画劇場                        テレ朝 日曜洋画劇場サイト                        ...