アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

5回目の『無限の住人』

2017年05月07日 11時36分57秒 | diary

昨日5回目。

いや、回数じゃないけどさ。

1回見たら、また見たくなる。
2回見たら、もっと見たくなる。
そんな映画だと思うんだ。

明日から仕事だから、平日見に行けないから
GW通い詰めた。
今日も行く万次さんに会いに行く~~~~!
何度でも言う!私の木村拓哉史上最高の作品となりました。
万次最高~~~~~!!!!!!!
毎日でも会いたい~~~~~!

とにかく余韻が半端ない。
グロいのも、血が飛び散るのも苦手だから
見る前は、どうなのかな?って思ったんだけど
その心配を超える程の圧巻の殺陣と素晴らしさ
痺れました、木村万次!!!!!
クセになる。

木村さんだけじゃなくて、福士蒼汰も、戸田恵梨香も、海老蔵も、隼人も
もちろん花ちゃんも、金子賢も北村一輝も最高でした。

あっ、山本陽子さんも素晴らしかったし、田中泯さんも山崎努さんも
石橋蓮司さんも、満島真之介も。。。その他みんなみんな大熱演で
素晴らしかったです。

北村一輝さんがどこに出ているのか最初わからなくて
パンフレット見て、ええええええ!ってビックリ。
あれじゃ、わからないwwww


ネットでは色々言われてるらしいけど
私はネットはあまり散歩しないのでよく知らないけど
自分がtwitterで映画見た人の感想を探すと99.9%絶賛なんだけど。

見てない人が酷評し
見てる人は大絶賛してる。
ホントそう。

この映画の良さがわからないマスコミは
マスコミやめてしまえええええええええ!!!!バシッ!www

マスコミや雇われライターや見てもないヤツの批評なんて
クソくらえだ!!!!

まずい、万次風な喋り方になってしまう

でもね、今回の映画はネガティブな記事やコメントも気にならないくらい
自信もってるから私。何言われても気にならないよ。
文句言ってるヤツは、ちゃんと見てないと思う。
文句言いたかったら、見てから言いやがれ!!!!!

ツイしてない人は、私のツイ見てみて。
一般の人の感想集めてるから。


それとこれは↓感想ツイをまとめたもの。


「木村拓哉主演の三池崇史監督作品「無限の住人」が
 チャンバラ好きなら大満足の出来過ぎて大絶賛の嵐」

https://togetter.com/li/1107783


映画ファンの人がGW観た劇場映画で一番良かったのが
『無限の住人』という大番狂わせと言ってた。

嬉しいね。
何が嬉しいって、原作ファンがみんな喜んでいること。
そして絶賛してくれてること。ホントに嬉しい。
木村ファンじゃない人の感想ツイが熱い熱い!!!!
嬉しいです、嬉しいです。

今日6回目の無限の住人見に行きます。
多分映画上映が終わっても、やっているところを探し見つけて
私、見に行くと思う。
そのくらい万次に痺れて惚れた

これ絶対!カンヌで大絶賛されると思うよ。
外人チャンバラ好きだし。

海外で上映されて世界中の人達にこの映画が愛されますように


 


TOPの写真は新宿アルタ。

タマホームの看板がなくなってました。
あの木村さんは、もう10年前くらいの写真になるのかな?
長い間、ご苦労さまでした。
グループ解散して、ひとりになって色々変わってきています。
CMがなくなってきてるのは、大人の事情でしょう。
でも、不安は全くありません。
彼の人生これからだなって、すごく感じます。
楽しみでしかありません



昨日は友達と新宿ピカデリーで見てきました。
やっぱ新宿は若い男性が多かったです。
若い男性から、おじいちゃん2人連れ、カップル、若い女性たち。
とにかく年齢層が幅広くて、すごいなって思います。

映画館に勤めてる人が、無限の住人が一番客層の幅が広いと言ってました。


興行成績を上げる為に言ってるわけじゃありません。

本当にすごい映画です『無限の住人』

文句言うなら、見てから言って下さい!!!!!!!!!

友達はビールをグイグイ飲みます。

私も飲みた~~~~~~い!
浴びる程、飲みた~~~~~~~い!!!!!

昨日も車だったので飲めず(^^;

明日から仕事だよぉぉぉぉぉ
9連休だったので、ものすごく行きたくない。。。
会社じゃなくて映画館へ通いたいwwww

それではまた、映画見に行ってきます!


最新の画像もっと見る