アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

コンビニ生活?~ダイエット73日目~

2007年09月02日 10時34分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

朝から地域の防災訓練でバタバタしてました~~~~

昨日は一日コンビニな食事をしていたような気がする(苦笑)

私も母も、昨日は家事を拒否!(笑)
毎日食事の支度をするのって、結構大変なんだよね。



父がいる時は、絶対手抜きは出来なかったけど。。。
母とふたりになってからは「今日は何でもいいよね?」みたいな日が
たまにある。楽ですね~女ふたりだと(笑)

 

なので、昨日はコンビニのお世話になりました~

我が家の近くには、セブンイレブン・サンクス・ampm・ローソン・ポプラ
スリーエフ・ファミマ・サークルKがありますコンビニ密集地なの。
近くに大学と会社があるからかな?
良く行くのがサンクス。。。駐車場が広いから
コンビニの決め手、私は 駐車場の広いところ を選ぶ。

サンクスにて。。。
もうすぐHERO公開です


今朝の体重

前日より0.2キロ増!
納得の数字(苦笑)昨日は間食し過ぎたからね
やっぱり暇だと、何か口にしてしまう。。。
後、パソコンに向う時間が多い日は体重増えてますね。
ほどほどにした方がいいみたい。

目標の15キロ減量まで後。。。-9キロ

 

ダイエット73日目

昨日の記録

 

■朝

起床:8時

ゴミ出しが私の仕事なので、ゴミ出しのために眠かったけど起きた
母が、朝コンビニで買ってきてくれたおにぎりを新聞見ながら食べる。


ローソンで買った、
さけとツナマヨネーズのおにぎり、味噌汁、チーカマ


麦茶 500ml

9時半頃、母を油絵教室まで送る
朝方は雨が降ってました。。。。

ホント、私の土曜日は母のアッシーな生活です
でも、来週の土曜日はHERO公開初日なのでアッシーしないからね!と
言ってあります(苦笑)


母を送り、戻ってきてからしばしネット
スリーエフで買ったカフェラテの香味ローストラテ(TOPの写真)
これが美味しいのよ(笑)甘さ控えめでオススメ

 

■昼

昨夜作ったポテトサラダの残り
ローソンで買ったメープルクリームパン
水 500ml


3時に油絵教室まで迎えに行く
この送り迎えがあるので、1日あまり身動き取れずちょっと不満なのです

 

帰宅してから夕飯まで少し時間があって、お腹空いてしまったので
お菓子食べちゃったお昼ちゃんと食べないとこうなります
草加せんべい・ベビースター

水 500ml

 

■夜

スリーエフで買った夕飯
味噌汁とご飯以外は全てコンビニ!

でも、コンビニあなどるなかれ!これが意外と美味しかったのよ(笑)

焼き鳥うまい!(笑)
チョレギサラダ
焼肉屋さんに行ったみたいドレッシングが美味しかった。
木綿豆腐の冷奴アイス

アイスコーヒーブラック

お風呂上がりに なっちゃんのソーダ!フルーティーぶどう
砂糖不使用だったので、サンクスで買いました。美味しいよ(笑)

寝る前に秋りんごの焼酎

ドラマ「ライフ」のレビューをしておやすみなさい

このライフが面白いのよ!次週も楽しみ!なんだけど。。。
スマステにHEROご一行様が出るのよね~同じ時間帯に見たいのが
重なると困るぅ。。。けど、我が家はDVD2台あるから大丈夫(笑)



最新の画像もっと見る