アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

さんま&SMAP 美女と野獣スペシャル

2006年12月24日 02時51分44秒 | 過去ログ~2011年2月まで

アハハハハハぁぁぁ。。。

この番組も始まって何年も経つけど
今回はゲストの扱い方、良かったんじゃないかな?
内容はともかく、いつもゲスト置いてきぼりで何しに来た?状態で
帰ることが多いからさ。
20人は多いけど、ゲストがゲストらしく盛り上がってたし(苦笑)
でも、正直ゲストいらないからSMAPとさんまさんだけで
ワイワイやる方がいいけどね~あっ、さんまさんもいらないか?(笑)
やっぱ、さんまさん中心でやるからさんま御殿風になるなぁ。

■オープニング
前からやってくるのかと思ったら、後姿での登場。
観客のワーキャーうるちゃい。
今の木村君の髪型は、ガレッジセールのゴリさんちっくな
モヒカン風リーゼントっぽい髪(笑)
アップになった時、あまりに綺麗なのでドキッ

今年一番ムカついた女
慎吾・・・・胸を強調しておいて隠す女
今回、慎吾は胸ネタで終わったけどその度にほしのあきが
胸を強調して慎吾のところまで行くから・・・・困る(笑)
中居・・・・空気の読めない女
剛・・・・・・ドンドン焼肉をのせてくる女
ここで剛はかなり突っ込まれるけど、可笑しかった。
今回ココが一番面白かった
拓哉・・・・タレントとのかぶりを気にする女
うーん、これ良くわからない(苦笑)
多分、そのテレビのスタッフが好きじゃないんだろうね
吾郎・・・・森三中・村上をカワイイと言う女
さんま・・・暴露本を出す女
えっ?さんまさんは石原真理子の暴露本に出てるの?
剛・・・・・さんまの影響を強く受けた女

サプライズゲスト:衆議院議員の小池百合子さん登場
うーーーん、何で小池さん?石原真理子だったら面白かったけど(笑)

中居・・・・イヤイヤ握手する女
拓哉・・・・写真
を撮ろうとしてごまかす女
写メールを撮る女はくると思ったからキターーーーー!って感じ(笑)
でも、有名人がいたらやってしまいそうだよね~

私はしませんけどね!拓哉目の前にしたら、握手してもらうか
金縛りにあって動けないと思うもん(笑)

■今年一番グッときた女
慎吾・・・・胸を見られて「すみません」と謝る女性
吾郎・・・・周囲に流されず、否定してくれる女性
剛・・・・・・謎の写真集を見ている女性
中居・・・・出来る女性が自分だけに見せた弱さ
拓哉・・・・頭を下げてくれた女性
さんま・・・鎖骨のホクロを見せるふりして、おでこにキスをした女性

:Dear WOMAN
赤い花びらのステージに赤い衣装がTSUBAKIって感じで
綺麗だっつたな~~~花びらは舞うし素敵でした。
拓哉君、肌の調子はいいみたいだね。いいな~あの観客達。
拓哉がやたら観客の方見てたしーいいな~~~(笑)

■今夜グッと来た女
慎吾:ほしのあき(胸、強調するなっちゅーの!)
剛:小池百合子
吾郎:YOUさん
中居:関根勤の娘
拓哉:神田うの

で、なぜか?No1は関根勤の娘。
よくわからん(笑)

拓哉が神田うのを選んだのは、ちょっと嬉しかった。
私、神田うのわりと好きなんだよね~(笑)
自己チューな感じに見えるけど、自分の意見をちゃんと言うし
自分ってもの持ってるし、スタイルいいし、可愛いし。
結婚してワガママが薄くなっていい感じになってきた。

今回は、ちゃぶ台ひっくり返すほどヒドイ内容じゃなかった。
良かった~(苦笑)

なんか感想って言うより、こんなこと言ってたよっていう
メモみたいになっちゃった~

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも。。。 (misato)
2006-12-24 10:07:13
こんにちは。

こちらにもコメントお邪魔します♪

今回見終わって、不快感はなかったけれど
「萌え」ポイントがなかったかも。
去年のネクタイのようにね(苦笑)
なんだか、結局さんまさんの独壇場になるんですよね。
神田うのさんって、昔は嫌いだったけど
ある時から、私も好きになりました。
結婚してから雰囲気が普通になりましたよね?
毒が消えたような。。。

歌良かったです~
あの赤い花びらのステージと花びらが舞う演出が
綺麗でしたね。
メンバーの赤い衣装と合わさって素敵でしたね。
拓哉君、痩せましたよね?
ハードスケジュールだし、華麗なるの役がかなり
ハードだから・・・来年身体が心配です(過保護?)
返信する
misatoさん こんにちは! (アンナ)
2006-12-24 12:02:21
こちらにもコメントありがとう♪

>今回見終わって、不快感はなかったけれど
「萌え」ポイントがなかったかも。

あぁ~これすごくわかります。
そうなのよね、いつもほどヒドくなかったけど
萌えるポイントがなかったような。。。
木村君がそんなに出しゃばりすぎず
平穏だったような(笑)
いつもあるクリスマスに女の子に着せたいコーナー
がなくなって良かったですよ。

>去年のネクタイのようにね(苦笑)

私このネクタイのこと覚えてないんですよ(笑)
それだけ真面目に見てない番組だったのかも。

神田うの、大昔、木村君に怒られた女性(笑)
うちの母上が最近の神田うのを見て
「普通になっちゃったわね~」って(笑)

>拓哉君、痩せましたよね?

うん、元々細いけど痩せたね。
ライブ終わってからハードだしね。
来年ドラマ終わった後がHEROで、その後がライブで
当分ゆっくり出来ないね。
倒れないように応援しなくちゃ。
返信する
“〆( ̄  ̄*)メモメモ・ (まこ)
2006-12-24 16:28:55
夕べは本当はこの番組を見るつもりにしてたのに
思いつきで記事を書き始めたら、それどころじゃ
無くなってしまいましたぁ~

で、あまりの脱力感で記事のアップのお知らせをする
余力が無かったのに、早々にコメント頂いて
ありがとさんでした

なので、今晩ゆっくりこの番組を見るつもり!
ばっちり予習出来ました!
返信する
やっぱ綺麗 (ゆか)
2006-12-24 16:47:05
最近ビジュ綺麗~と萌えつつ、顔も身体も夏くらいの半分?なんて思うくらいに、日に日に細くなってくから、疲れてるんだろうなと心配になりました。風の噂でぴったんこもかなりハードな一日で(スマショップもヒルズまで行ったのに、大パで中に入るのは断念したとか聞きました)休み無くふるに働いてるみたいで。ムカついた女は、私的に分かる分かるでした。さほどめちゃくちゃ仲良い相手でもない人に、『やだ~私と同じの持ってるの?かぶるから嫌だわ』と言われて、『あなたと同じ趣味と思われたくない』と言われた気分でムカつきました。普段から中身も良い女でなく、センスもちょっとな人だったんで、なのに高飛車だな!お前には言われたくねーよって思いました。そんな事は、口には出せないから心の中で言ってたけど~
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-12-24 20:57:11
さんちゃんは、今月暴露本ネタのオンパレード(笑)
ニコニコ笑ってるけど相当怒ってるから (^_^;)
ゲストが多かった割には、まんべんなく映ってたかな?
関根麻里は疑問だったけどw
11月、初の生キムタク見られるかなぁ。。。
返信する
萌えポイント ()
2006-12-24 21:39:14
は真っ赤になった慎吾ちゃんです♪アンナさんは興味ないかにゃ~

ほしのあきちゃん大好きなのでたまりませんでした☆童顔にあのお体…きゃ~



木村君は確かにそんな萌えポイントなかったですね…

吾郎ちゃんのめっちゃわかります!可愛い~って言ってる自分が可愛いみたいな…あたしは可愛い人しか可愛いなんて言いません!例え子供でも…アンナさんも言わなさそうな気がします



斗真たんのかっこよさにアンナさんもときめいちゃうかもです☆



来週ようやく武士見てきます♪あたしも月一ゴローファンです。おすぎさんよりよっぽど的確です!
返信する
まこさん(別名:ミキちゃん) (アンナ)
2006-12-24 21:40:35
こんばんは!メリークリスマス♪

まこさんの活動報告見たら、もう私は何もしなくても
大丈夫!ってな安堵感でいっぱい(笑)
いやん、すごいすごい!徹夜?(笑)
まこさんのH☆Cへの愛をすっごく感じた!
ブラボー


さんスマ♪ゆっくり見てね♪
返信する
ゆかさん こんばんは! (アンナ)
2006-12-24 21:47:51
番宣?安住さんのぴったんこカンカンに出るの?
え?なんか楽しみだけど、この番組1回くらいしか
見たことがないので、何する番組なのか?調べます(苦笑)今の髪型おかしくないし、顔が出るから綺麗な顔が強調されて素敵なんだけど、なんせ身体が細いから頭がデカく見えてしまうのです。気になるのはそこだけ。私、うるちゃい?(笑)

ムカつく女の解説ありがとう(笑)
ゆかさんの解説の方がわかりやすい(笑)
慎吾と中居君がこの拓哉の意見をフォローするように
メンバー間のかぶる話をしてくれてホッとしたんだ。
拓哉君の話は時々宇宙語になるので、通訳が必要かも。。。私には(苦笑)

でも、綺麗だったよね
返信する
あんぱんちさん こんばんは! (アンナ)
2006-12-24 21:51:40
さんちゃん暴露本に出まくり?そうなの?
でも、「普通だった」で凹むさんちゃん(笑)
「良くなかった」よりいいじゃんね~

華麗なる・・・レビューパスでしょ?
お仕置きにエキストラで出てください(笑)
また、お気楽さんにキャプチャーしてもらう。
アテンションプリーズSPは探すからね(笑)
返信する
桃ちゃん こんばんは! (アンナ)
2006-12-24 21:57:55
萌えポイントが慎吾ちゃん?
うん、本気で照れてて、本気でさんまさんに
ブーたれてましたね(笑)
私も、ほしのあきちゃん好きだよ。
弁護士のくずで気に入った。
でも、でも、慎吾の横には旦那様がいるので
近寄らないで(笑)
あっ、でも旦那様は巨乳好きじゃないから大丈夫
だった(笑)

吾郎ちゃんのムカつく女「可愛いと言う女」
私もわかるよ(笑)
私もむやみに可愛いとか綺麗とか言わない。
本当に可愛いと思う人にしか言わないし。
ただ村上ちゃんは、ブスではない!
性格可愛いって言うのかな?
吾郎ちゃん、正直過ぎる(苦笑)

おっ、ようやく武士見に行くのね。
失明してからの拓哉君は素晴らしいよ♪
返信する