アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

好きな男性のタイプ~ダイエット261~

2008年06月19日 11時22分53秒 | 過去ログ~2011年2月まで

そろそろ連続ドラマも最終回。

 

昨日発売したTV誌も、最終回&7月の新ドラマの特集。
中途半端にスタートしたCHANGEファンの私は、居心地悪い
いつもなら連続ドラマ中は、毎回テレビ誌買ってたのに
今回立ち読みで済ますことが多い。



最近買った雑誌は、ぴあと日経エンタのみ。

 

この間、取引先の社長さんから「好きな男性のタイプは?」って
突然聞かれて(何でそんなこと聞くのか?)と思いながらも
即答で「木村拓哉」と答えてた(笑)

 

社長さん落胆してた

 

私に紹介したい人がいたらしく、その人は熊さんみたいな人で
外見は三谷幸喜と片岡鶴太郎を足して熊をまぶしたような人らしい。

ん?どんだけ毛深いのか?(笑)

 

でも、私、、、、毛深い人嫌いじゃないですよあったかそうだし
ガレッジセールのゴリさん好きだもん(笑)
後は江口洋介さん、堤真一さんとか好きだなぁ。
大人の男性が好きかなぁ。
若い人はあまり興味がないかも。
いや、若くても私より大人の人ならいいけど(笑)

 

木村君のどこが好きか?。。。。うふふエヘヘ以下省略


アジちゃんですさかな君に怒られそうだけど、魚があまり好きじゃない私
でも、身体にいいし、母が大好きなので頑張って調理しました。

一応、内臓の処理までは出来ます

月曜日はあじの塩焼きを食べました。
魚ちゃんが苦手な私の食べ方↓

ごめんなさい、あまりにもヒドイ食べ方でいつも母上に怒られます。
骨がうまく取れなくて、しかも途中で飽きてるし(笑)
甥っ子や姪っ子はネコが食べたように綺麗に食べるんですよね。
今度食べ方教わろうかな

月曜日のお弁当


火曜日のお弁当

 


大好きなマルちゃんの焼きそば月曜日にアジちゃんと一緒に食べました。

父の仏壇にあった瓜みたいなメロン(笑)

昨日の夕飯 牛肉と野菜の焼肉風炒め トマト

わかめときゅうりの酢の物

セロリのスティック

自家製きゅうりの漬物

火曜日の夕飯 ボランティアに行ったのでコンビニでおにぎり&揚げパン
 
今日の朝食 ご飯・味噌汁・自家製ナスの漬物
だいたいいつも、朝食はこんな感じ。
時間がない時は、味噌汁の中にご飯を入れて猫まんま


今週は色々と忙しくて、なかなか運動する時間も取れず。
ブログの更新もさくさくと出来ないし、コメント返信停滞中
ごめんなさい。
週末は時間が取れそうなので、ゆっくりとブログろうと思います


いつも、お茶かノンシュガーのコーヒーしか飲まないのに
最近、炭酸系を体が欲しがるのです。。。これは私の中では注意信号!
ストレス溜まってきてます
なので、明日は仲間と浴びるほど飲んできます(爆)


 

体重、前回より1キロ増! ひゃ~~~~~ヤバイ。


忙しすぎて、ストレス溜まりまくりです!ヤバイです。
明日、久しぶりに仲間と飲んで飲んで騒いできます
私のストレス解消=騒ぐこと
 


目標の15キロ減量まで後。。。-7.8キロ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑~! (ariel)
2008-06-19 11:33:30
>外見は三谷幸喜と片岡鶴太郎を足して熊をまぶしたような人らしい。

目に浮かぶような…(笑)
その前にPCの前で大爆笑。
あっ、ごめんなさい。。。

毛深い人って私も結構大丈夫。
だって、わがパパ(夫じゃなくて父)も
そうとう毛深いから。

髭も濃くって、小さい頃伸びてきたヒゲで
頬ずりされた感触がまだ残ってる。

毛深い人って愛情も濃いって言うしね!

好みのタイプって聞かれて
“木村拓哉”って即答できるアンナちゃん、
うらやましいです。

私だったら、照れてきっと言えないっ!(笑)
返信する
タイプ (まめっち)
2008-06-19 13:05:31
好きな男性のタイプ・・・。
木村好きとはいってはいますが、
タイプといえば彼じゃなく・・・。
一言でいえば、価値観がいっしょでナルじゃない人。
で、他の人をきちんと考えてあげられる人かな。

木村くんはなんにつけても別格ですが。

あ、CHANNGEの感想まだでした。
あとで別宅におじゃましますね。

ファンタのフリフリするやつ。
おいしすぎて危険ですよね。
返信する
arielさん (アンナ)
2008-06-19 13:23:53
>外見は三谷幸喜と片岡鶴太郎を足して熊をまぶしたような人らしい。

いいでしょ?その社長さんの口から「熊をまぶしたような毛深いヤツなんだけど」って言われてさ(笑)
木村拓哉と言ったら「じゃあダメだな」って落胆してました(爆)
でも、言わなきゃ良かったかな?
もう声がかからなそう(笑)

>好みのタイプって聞かれて
“木村拓哉”って即答できるアンナちゃん、
うらやましいです。

でもね、木村君は好みか?と聞かれると
ちょっと違うんだな~
でも、とっさに出てしまった(笑)

arielさんのお父さんは愛情深い方なんですね
返信する
まめっちさん (アンナ)
2008-06-19 13:28:33
>好きな男性のタイプ・・・。
木村好きとはいってはいますが、
タイプといえば彼じゃなく・・・。


そうなんですよね。実は私もそうなんですよ
木村君大好きでファンだけど。。。別格なのよね。
好みの男性は、素朴な人がいい。
まめっちさんが言うように、価値感が同じで
一緒に楽しめる人がいい。ナルは私も苦手です。

疲れてくるとファンタのような甘くて炭酸系を
好む私まずいですね。
ダイエット!ダイエット!

返信する
例え方が素晴らしい! (まみいべあ)
2008-06-19 16:09:56
アンナさん
こんにちは

社長さん、描写力がありますねえ!すぐにそれらしい似顔絵(マンガの。実写じゃなく)が浮かんできました。

私もタイプを訊かれたら、木村拓哉と即答できたらいいのになと思いますが、できないんだな、これが。

タイプないから(爆)

芸能人で今まで好きになった人のタイプは、バラバラです。何故好きになるかがよくわかりません。ただ、お話が浮かんでくる人としかいえない。

ちなみに、うちの旦那をたとえてみました。

速水いまいち状態が固定してる中村雅俊。

返信する
まみいべあさん (アンナ)
2008-06-19 17:13:13
その社長さん、まだ40歳。
ちょっとミーハーな方なので、つい木村君の名前が
出てしまったのかもしれない(苦笑)

タイプないから・・・いいですね!その回答♪
私も今度聞かれたら言ってみよう(笑)
タイプなんかわからないですよね。

旦那さんステキじゃないですか!

>速水いまいち状態が固定してる中村雅俊。

どちらにしても背が高そうで、私にはイケメンしか
想像出来ません(笑)カッコイイ旦那さんだと
勝手に想像します~~~

ちなみにうちの彼は、アイルトン・セナと
マッスルと宇梶をミックスした感じなんです。
思い切り濃いのです(^^;
空港でウロウロしてると必ず英語で話しかけられる
のです(爆)外人のような日本人
返信する
おお~ (みほ)
2008-06-19 19:22:21
魚の食べ方が一緒だあ~
まるで、わたしの食べた後を見ているようだ…
わたしも魚が苦手なんです
食べなきゃならないのわかるんだけど、魚売り場には
いまいち興味がなくって(興味の問題じゃないんだろうけど)、スルーしている事が多い。
なんか、反省…

わたしも、好きな男って聞かれたら、拓哉くんとは
即答できないなぁ~

うちの旦那、似ても似つかない
誰に似てるんだろう~?いないなぁ~昆虫系?
目がでかい。だけだな…(笑)

ここ、一週間ばかり、めったに飲まない炭酸が飲みたくって…これも同じですねぇ~。
ストレスなのかな?

返信する
祝・ダイエット日記1周年 (オランダの薔薇)
2008-06-19 21:01:26
そういえば、アンナさんが“ダイエット日記”を始められて1年です。
http://blog.goo.ne.jp/an-koron1215/e/ac76bcf9c2d650d147fa32f3456cf258
結局、1年で約7キロのダイエットに成功したんですね。
良かったじゃないですか。
私も20キロのダイエットは、3年かかってますから、いいペースなのではないでしょうか。
今後とも、頑張って下さい。
返信する
やっほ~ (まり)
2008-06-19 21:04:11
アンナちゃん こんばんは

お昼にコメントしたけど弾かれて宇宙の果てまでブットンデ行っちゃったみたい(笑)え~んえ~ん

昨日はついアンナちゃんの言葉に興奮してしまいお見苦しい所をお見せしてすみませぬ。。「約束できないけど一緒に行こうか?」なんて殺し文句です~。すっかり木に登ってしまいましたどうか聞き流して下さい。でも痩せようとは思っています。頑張るぞ。

三谷さんと鶴ちゃんに熊さんをまぶすと。。。きっと優しくて素朴そうな人なんでしょうね。アンナちゃんの運命の人は神のみぞ知る・・・今の彼かもしれないしね

アジちゃんの食べ方に絶句してしまった修行の足りない私(笑)さあ!ラストフレンズの最終回があと1時間したら始まります。楽しみ~
返信する
みほさん (アンナ)
2008-06-19 21:53:03
魚の食べ方一緒?良かった(笑)

もうちょっと綺麗に食べれるけど。
魚はお刺身と開きは好きなんだけどね。
骨がめんどくさいのです。
誰か綺麗に取ってくらさい(汗)
母上に「ネコの方が上手いから」と言われます

>わたしも、好きな男って聞かれたら、拓哉くんとは
即答できないなぁ~

私も~!(笑)
今回の社長さんには即答出来たけど。。。
うちの社長には絶対言えない。
テレル。。。

旦那さん、昆虫系?(笑)目がデカイ?
もしかして柴俊夫さん?(笑)

やっぱ疲れると炭酸形欲しいよね(笑)
返信する