アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ストスマ・イケTEL SMAP&昔の映像

2007年06月20日 13時58分10秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日ストスマのイケTEL聞いてて、羨ましくなった。
いいな~木村君とエロトーク?(笑)


お風呂場に携帯を持っていった女の子に
携帯防水?大丈夫なの?って心配してる(はぅ~ん
ちゃんとボディーソープは泡立ててね♪(はぅ~ん


いいな~いいな~
ロンバケの南と瀬名の電話も好きだったけど
木村君が彼氏だったら、毎晩電話で溶けちゃうかも


私の夢は木村君とお話すること。握手&ハグすること(笑)

イケTEL SMAPから電話が来たらどうしよう!うわ~いいな~(笑)
いいな~って言うんだったらストスマにハガキ出せよ!自分!
って感じですけどね。
幸せは待っててもやって来ない。
幸せは自分で掴むもの。
やっぱ行動しなきゃね←自分に言い聞かす

 

今日20日のストスマはパーソナルクローズアップ!
びっくり!サーフィンと芸能界の共通点?
え?何だろ。。。最近サーフィンの話聞いてないなぁ。
今夜も雑音でイライラするけど
頑張って聞こう

 

昨夜はDVDの整理をしながら、1994年の舞台
洒落男たち~モダンボーイズ
協奏曲の1話を見ました。
この春、ドラマがあまり面白くないので
夜な夜な昔の映像を堪能しています。
「今に勝るものなし!」ですが。。。
結構、昔の映像を見るのも楽しいです。

 

振り返って、あの頃は良かったな~っていう見方ではなくて
木村君に出会ってからの12年の道程をもう一度心に刻むのさ(笑)
あの時があったから、今がある


協奏曲の時の宮沢りえの細いこと。病的です
でも、木村君骨フェチだし、細い女性好きだから(笑)
当時宮沢りえに対してもっと筋肉がつくといいね。。
みたいなこと言ってたなぁ。。。
見た目の筋肉ではなくて、人間的にも演技にもって。

そうそうこの12年間で一番見たビデオテープは
忠臣蔵1/48の番宣で出た いいともSP。
テレビ欄には書いていなかったので出演するとは
思わなかったけど、小中桃子さんが出た瞬間「もしかして?」
と思い、慌てて録画ボタンを押したのよね。
あの時の客席の騒ぎはすごかったな~
あれは何度も見たっけ。
テープが伸びる前にDVDにダビングしました。

 

さて、次に最近の木村君に会えるのはいつかなぁ~(溜息)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前アンケート (乙女座)
2007-06-20 22:10:26
こんばんは!

いいともSPは私も何度もリピしました!
会場がキャーキャーすごかったですよね。
吾郎ちゃんがいない時で、3人で「吾郎!」って
叫んだあの日忘れません。

そうそうDIMSDRIVE & DIME 『男前』に関するアンケート見ましたか?木村君1位です♪
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2007/070619/
返信する
おぉ~! (アンナ)
2007-06-20 23:21:27
乙女座さん こんばんは!

男前アンケート初めて見ました。
そんなアンケートがあるんですね~
でも、嬉しいね。
女性じゃなくて、男性から選ばれての1位でしょ?
光栄ですね。ファンとしても励みになる。
2位が織田信長で3位が高倉健ってのが渋いね~
阿部寛が入っているのがいいね(笑)
12位のもこみち。。。男からは好意的に見られて
いるんだね~意外。
返信する