アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ソフトバンク新CM

2010年12月16日 06時46分23秒 | 過去ログ~2011年2月まで

おはようございます

寒いですね。
北国は雪みたいだけど。。。みんな大丈夫?

TOPの写真は山形のまりさん家から撮った写真。
相変わらず、携帯の写メが上手なまりさん
うちの方は滅多に雪が降らないから、雪景色見るとテンションあがる(笑)
綺麗だなぁ。。。

でも、綺麗だな~なんて呑気なこと言うてるのは誰じゃ!?と、怒られそう

 

毎日朝が早い私。。。早起きは三文の徳
ズームイン5時台後半で、SMAPのソフトバンク新CMが流れた
あのいつものロコモーションの音楽が流れ、黒い皮ジャン上下?の衣装で現れる5人。
やっぱカッコイイ~~~~
今回はCGを屈指して、面白い映像になっている。
そのうち公式サイトでも見れるようになると思うけど。。。
グリーンのバックで撮影しているメイキングも流れた。

あん、録画忘れたこの後も流れるかな?

やっぱりギャツビーの愛がすべてと、ソフトバンクのロコモーションは
CMソングの中でも最強!私の五感が瞬時に反応する

今日から放映とか。。。休職中でテレビっコの私なので、楽しみ

山形のお米「つや姫」
CMでもやってるし、慎吾がビストロで使用してたけど。。。これ美味しいらしい。
うちの母上が美味しい美味しいと食べていた
これは、まりさんが握ったおむすびだけど(デカっ)
ただ、どこのスーパーにもあるわけじゃないみたい。

抗がん剤治療を始めてから、白いお米が食べられなくなった私
もう3ヵ月くらい食べてないかも
白いお米はダメだけど、お餅は大丈夫なんだよねぇ。。。何でだろう?
早く、何でも食べられるような状態になぁ~~~れ~~~

昨日病院で血液検査をしたら、白血球の数値も良くて主治医が
「もう問題ないな」と。。。
クリスマスにCT検査をして、27日にお腹の洗浄をしたら
取りあえず年内のイヤ~な治療と検査は終了。

これからは無理をせず、マイペースで歩いて行きます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (メメ)
2010-12-16 07:57:36
もう新CMの記事アップされてる(笑)

私もズームインで見ましたよっ
かっこよかった♪
メイキング
みんなとっても楽しそうで♪
いい感じでした

山形はこんなに雪が積もってるのね
きれいだな・・・
とやっぱりのんきなことを言ってみる

今朝はめんたい地区も冷え込んでます
出掛けるの嫌だなあ(苦笑)

返信する
ガッビョ~ン(笑) (まり)
2010-12-16 09:25:45
「ブログに載せてもらいたくて送るんじゃないからね」
と言ってた雪景色の写メ
そんな事を書いたからか載せてくれた(キャハハ)

雪が降る日は寒いけど、でも雪になっちまえば諦めの気分になります。
色んな物が真っ白になって綺麗だもんねと自分を慰めます。

>昨日病院で血液検査をしたら、白血球の数値も良くて主治医が
「もう問題ないな」と。。。

バンザ~~~イ
やったね
辛い治療をやり抜いたって事だよね
はいぃ これからは無理しないで下さい
それと「つや姫」、アンナdiaryで大々的に宣伝してくれてありがと
アンナちゃんが白いご飯を美味しいと感じられる日が早くきますように

返信する
綺麗~♪ (あられちゃん)
2010-12-16 12:49:25
雪景色綺麗ね~~♪
今日は、神奈川も寒いね。
風邪引かないようにね。

Soft Bank新CMやってるらしいと聞いたけど、まだオンタイムで観てなくて、ホームページで観てきました。
メイキングもありました。
素敵なCMで、癒されます。
早く、テレビ画面で観たい!

このオムスビ、美味しそうね。
白いご飯食べられるようになるといいね。

さて、姪の子供たちが襲撃してくるので~。
可愛いけど、ちょっとした「怪獣」ですワ♪
子守の午後^^
返信する
遅くなっちゃった〓 (KayoKayo)
2010-12-16 14:18:18
遅くなりましたが、アンナさん、お帰りなさいッ

毎日、毎日バタバタしちゃって、大阪レポも詳しくあげられないままで、みなさんホントにごめんなさい

今年度、PTA会長になってしまった事は、以前ここでお話ししましたが、と同時に学校の創立30周年推進事業の実行委員長にもなってしまいました

また、追い打ちをかけるように、9月から訳あって教頭不在になってしまって…

今、他の役員さん達の協力をいただいて、校長と奮闘中です

そんな中、煮詰まりすぎて焦げちゃいそうなところに、拓哉というご褒美をいただきましたッ〓
舞台挨拶の様子は、いろんなblogなどであげておられると思いますが、私はといえば、やっと会えた感が押し寄せてきて、テンパっちゃって、ウルウルしちゃって、拓哉がかすんできそうになりながら、目からハート波動砲発射し続けてたって感じです

拓哉はホントに綺麗な大きな瞳で、真剣に会場中をしっかり見てくれているので、ドキドキしっぱなしで、世の中にこんなに美しい男性がいるんだって、心から思いました

木村拓哉ハンパないです

終わったとたん、一緒にいった拓友さんと夢じゃないよねって泣いちゃってるものだから、隣の年配の女性達が『大丈夫?よかったね〓』って声をかけてくださいました〓

恥ずかしいです

今はすごいエネルギーをもらったと思いますが、夜な夜な拓哉恋しい病にかかってます〓

今日も楽しんで逃げずに全力で…がんばりますッ


アンナさん、検査結果がよくて何よりです

美味しいお米、早く食べれるようにのんのんしてますよ~


けいさん、けいさんや皆さんのぶんも拓哉にむけてハ-ト発射してきましたッ

あやママさん、あの豚まん、袋持ってるだけで、ニオイでバレちゃうんです

美味しいんだけど…〓

〓KayoKayo〓
返信する
早起きは・・・ (あやママ)
2010-12-16 21:03:25
ありゃ、アンナさんも5時台のズームインで観たのね。おんなじだよ。
でも、すごい早起きだね

まりさんの雪景色。
私も不謹慎にただただ、綺麗としか思えないけどーキレイ
そら豆ちゃんは体調良くなったのかな?

KayoKayoさん
生拓哉を堪能されて
やっぱりご褒美があったね
返信する
お帰りなさい~。 ()
2010-12-18 00:17:42
アンナさん、無事にご帰還おめでとうです!!
白いお米が食べられないのですね・・・・。
早く、何でも美味しく食べられるようにと心から祈ってます

ソフトバンクのCMはかっこいいですね。
ヤマトの番宣で、いろいろとテレビに出ていたので、ファンで無い私でもヤマトを見に行きたくなりましたよ。

急に寒くなりましたので、お体くれぐれも気をつけてくださいね
返信する
お帰りなさいませ! (るみ)
2010-12-18 16:29:42
アンナさん
お帰りなさい♪
辛い治療を終えられて
検査結果も順調ということで本当によかったですね(^o^)
クリスマスやお正月をお家でお過ごしできるのが何よりです。
年末年始はSMAP君達の番組も多いですし♪
さんタクも楽しみですよね★
寒い時期ですのでくれぐれも
ご無理はなさらないようにしてくださいね。
アンナさんといつか
ゆっくり拓哉トークをできる日を楽しみにさせていただきます♪
返信する