アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

マック新CMと教場Ⅱメイキング

2021年07月06日 05時43分00秒 | diary
またもやマックの新CM


これ、ウマそ〜〜!
明日から発売か.....ドライブスルーで
ちょいマックするかな




今回のお相手が大森南朋さん
共演して欲しい俳優さんのひとりなので
嬉しい😊

ほんの数秒のCMの世界でも
その存在感を発揮してドラマにするから
やっぱすごいなぁって思う


買う予定ではなかった教場ⅡのBlu-ray
買ってしまった.....とか言ったら怒られそう
だけど




メイキングが長かった。64分
最初の教場のメイキングがあっさりだったので
ちょっと不満だった声が届いたのか?

北村匠海くんとのシーン
カッコよかったわぁ
リハの段階でもうかっこいいし、アクションの
動きに無駄がなくて、贅肉もなくて
惚れ惚れします。

風間教官としての佇まいはもちろんだけど
役者としての向き合い方、物作りをする
プロとしてのあり方というか、存在すべてが
カッコよかったなぁ.....
今回のメイキングは充実してる。

最初の教場はなんの迷いもなく
購入した。
味方良介くん演じる都築と風間教官との
迫真の演技に感動しちゃって
このシーンが好き過ぎて、綺麗な状態で
残したくて。

このシーンを超えるぐらいのをどうしても
期待しちゃってる自分がいて
2022年のお正月はないと思うけど
またいつか、風間教官に会いたい

教場Ⅱのメイキング、拓哉のクランクアップが
200期とのシーンではなく、199期だったのが
今回のイレギュラーさを物語ってる。
拓哉の挨拶の最後の一言が、拓哉らしくてね
感無量です。

白髪で義眼で笑わない風間教官との出会いは
また、ひとつ役者としてステップアップしたと
思います。
白髪がこんなに似合う人だとは思わなかった
もうね、白髪に免疫が出来たのでいつ白髪に
なっても大丈夫🙆‍♀️
むしろ、白髪混じりの方がセクシーかもしれない

まだまだやって欲しい役が沢山ある。
こんな拓哉見たことないっていうのに
また出会いたい

TOP写真は、先週のお弁当🍱
オムライスは冷凍だけど、3分ちんするだけ
だけど、これ美味しいのだよ

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る