アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

感動した。

2018年11月15日 16時14分17秒 | diary

先週の日曜日、免許の更新で横浜の二俣川まで行ってきた。

優良ドライバーなので、5年ぶり

二俣の免許更新センターが、右から左に移転しててビックリした。
ありゃ、いつの間に移転して新しくなったんだ?


日曜日だから、すごい人・人・人!!!!!
なんだかすごいごった返していた。
自動受付機になってて、説明書を手渡されたけど
字が小さすぎて見えねーよwwww
でも、説明書見なくても機械が指示するからわかりやすかった。

あんなに人がいたのに、あっと言う間に終わったよ。


二俣川からAM9時前のバスに乗り、センターに到着して並んで受付して収入印紙買って
(私は3000円)貼り付けて出して、写真撮影して10時~のビデオを見て
30分後には免許証GET!!!相変わらず免許証の写真は恐ろしくブサイク


10時半には終わったので、これで帰るのも早いから
軽いブランチしてから、映画館へ


「ボヘミアン・ラプソディ」を見ました。

公式サイト
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

これ、パンフレットだけど、見終わった後思わず買ってしまった。

フレディがエイズで亡くなったのは知ってる程度で、QUEENのことは
あまり良く知らない。
私にとってのQUEENは、プライドのハルなんです

でもね、ツイで感想探してたら、若い人の殆どがQUEEN=キムタクとなってた。
プライドの.....いや、木村拓哉の影響力半端ねぇなと

ツイで見つけた感想↓

『ボヘミアン・ラプソディ』を観た。
20代の僕でもほとんどの曲を知っていたのでとても楽しめた。
なぜ知ってるかっていうと、小学生の時にQUEENの再ブームが起きたからなんだよね。
そのブームのきっかけはキムタクの主演ドラマ。
映画の感想は、フレディもすげえけど、木村拓哉もすげえ!ってWWWWWWW

ツボにハマった

でも、検察側の罪人を見に行った時に予告で何度も見て
これ1度見てみたいなって思ってたの。

一番大きなスクリーンでかなり満席だった。
中高年が多かったかな?若い男性もいた。

映画は.....良かった。
心に響いたんだろうなぁ....私ラスト21分のライブでずっと泣いてた。
気が付いたら涙が後から後からこぼれて号泣。
ひとりで見に行って良かったよ
QUEENのファンでもないのに、私の心にとても響いた。

 

ラスト21分のライブは圧巻!!!
これはLIVE AIDの再現シーンだよね。

(LIVE AIDは「1億人の飢餓を救う」というスローガンの下
「アフリカ難民救済」を目的として行われたチャリティー)

ロンバケのオープニングで瀬名がこのLIVE AIDのTシャツ着てるんだよね。

音楽って、やっぱすごい。感動した。


きっと熱狂的なファンの人達にとっては、まだまだ描ききれていないと思うだろうけど
音楽って素晴らしいなって思わせてくれて、私は満足だけどね。
これ、応援上映向きの映画だよ。
確か公開初日に日比谷で応援上映してたっけ。
もう一度見たい映画かも。

ライブいいなぁ.....いつか拓哉のライブを見に行きたい。
私が元気なうちに

 

 

kokiちゃんのインスタが大反響だったけど
こころよく思わない人もいて、15歳の少女に文句を言う大人たち。

そして、相変わらず下げる為に必死なサイゾーくんにゲンダイくん....etc


拓哉やその家族へのバッシング&下げ記事は今に始まったことではない。
私がファンになった20年前からずっと。


嵐のファンの人のツイ

「お嬢さんのパパへの愛情溢れるメッセージにヤフコメ見てたら

 嫉妬と僻みのコメ

 あんな嫉妬と羨望と妬み嫉みの中で
 
 あんなに真っ直ぐで可愛らしい娘を育て上げてるキムタクやっぱり凄いなぁ。
 って思った」

ありがとう。そうだよね。

もう、これに尽きるかと思います。

どんなに叩いても、下げ記事書いても逆に恥ずかしいだけ。
そんな記事しか書けない、そんなことしかつぶやけない。

結局、どんなに叩かれてもどんなに下げ記事書かれても
揺るがない木村拓哉。
そしてそんな両親に育てられた娘の真っ直ぐで可愛らしいこと。
それが全てだよね。

すべては嫉妬なんだと思う。
文句言ってる人達のTLを見れば、誰のファンかわかります。
自分の推しがもし結婚して、子供が出来て、同じ場面に出くわしたら
同じことが言えるんだろうか?

そうそう、菅田将暉のラジオを昨日聞かせてもらった。
[ALEXANDROS]のMVにキムタクが出てるって、ネットで大騒ぎしてた話から
菅田くんのキムタク妄想話に話が広がり、キムタクカッケ~~~!って叫び
えっと、聞きながらずっと笑ってたwwwww

やつは、面白いかもしれないwwww

いつか共演出来たら、どんな化学反応を起こすのか?
そんな楽しみな人達がまだまだ沢山いるよなぁ

今日はここまで、忙しいまたね