アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

拓哉な金曜日with けいさん ①(追記あり)

2009年08月22日 20時28分47秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は一日寝てました

15時半に、秘書と電話で話すのに起きたぐらい
後はダ~ラダラしてました今週は仕事が忙しかったからね。
更新しようと思ったのですが、体が「何もしたくな~い」と叫んでた(笑)
一日寝てエネルギーチャージをしたので、これから昨日のアップを
ガンガンするぞ~っと。メールも滞っててスミマセン

今週の拓哉な金曜日は。。。大阪のけいさんが参加

上京の本来の目的は、横浜アリーナで行われるスケートのショーを見るため。
けいさんは、フィギュアスケートが大好きでサイトも持ってたほど。
熱烈でカナダまで見に行っちゃったぐらいだし
スケートのチケットが、SMAPのライブの3倍するって言ってたけど

けいさんとの待ち合わせは午後2時半なので、それまで秘書と横浜ぶらり。
横浜って開港150周年記念なのね。9/27までイベントやってるんだ。
最近横浜はご無沙汰だった久しぶりだ~
お昼前に横浜高島屋のGUCCIの横のベンチで待ち合わせ。

横浜高島屋って、うちの母上が好きなんだよねぇ。。。
デパートは高いので、私はあまり行かないけど。。。
横浜駅って、駅ビルが充実しているし駅からデパートへ行けちゃうので
外に出ることが殆どない。久しぶりに横浜駅の外に出てみた。


横浜駅~横浜駅は東京へ行く時にしょっちゅう利用しているけれど
あらためて外にでこうやって見るのは、初めてかも(笑)

高島屋の隣にデ~~~~ン!と構えるのが横浜ベイシェラトン。
高島屋の2階から行けます。
今回は外から見るだけでしたが、今度ここのビュッフェでランチしたいなって
思ってます。来月はホテル開業11周年記念で、1ヶ月間秋の味覚フェアやる
のよねん。でも、お金に余裕があったらの話(爆)

この日、午前中はそんなに暑くなかったんだけど。。。午後からものすごい
湿気に見舞われて、くたばりそうだった

花が咲いていると異常に反応する秘書撮って!と。
これは何?あじさいもどき?こんな駅の前に暑さにくたばりながら咲いていた。

とにかくお昼を食べよう!ってことで、相鉄ジョイナスの地下へ行くことに
しました。
この日は色々な人からスペイン坂の情報をいただきまして、もっぱら私と秘書の
話題は渋谷のスペイン坂の話。
この間、思い出の地をめぐるで行って来たばかりじゃんなんとタイムリーな。

拓哉がスペイン坂に以前来たのは1999年の6月「Fly」のプロモの時。
あの時はふつうに行って並んだから楽だったけど。。。

いやいや違った!2005年11月19日、23日発売のトライアングルの
プロモーションだった~!Pさんありがとう!そうだよ、そうだよ。
2005年の時も、お昼ごろノコノコ行っても一秒も並ばずに整理券ゲット
出来たって。。。。

今回は抽選で限定なんだねぇ。。。入れ替え制だから、前回と同じく
上野動物園のパンダ状態になるんだろうけど。
行きたいな~でも、抽選だからねぇ。。。こればっかりはねぇ~運だなぁ。
この間のつくばで運使っちゃったからなぁ。外れたらHACHIでも見て泣くか(爆)
ぼやきはこのぐらいにして。。。。(笑)

ジョイナス地下2階にある「RARA」に行きました。

三笠会館の系列なので、味は保証出来ると秘書が言うとりましたが。。。
うん、美味しかったよ~~~

さて、今回の拓哉な金曜日はどこまで行くかな?(笑)

けいさんが「この日は蒸し暑かった」って、一言書いて後は写真だけ公開して
みんなに何喋ったのか?どうしたのかコメ欄で想像してもらうってのもいいよね
って言ってたんだけど(笑)うん、管理人ちょっとくたばってるので。。。
それもいいな~って思ったんだけど
コメ欄がすごいことになりそうなので、やめました(笑)
でも、一度それやってみたいかも

。。。。その②へ続く。


ワッツが聞けなかった夜だけど。。。

2009年08月22日 01時18分58秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は蒸し暑かった~~~~

こんなに汗をかいたのは、久しぶり不快指数100%!
あまりにも汗をかいたので、帰宅してから梅干し食べたら元気が出た
今日も楽しかった拓哉な金曜日

大阪からけいさんが上京してきて、楽しくお喋りに花が咲き
気が付いたら、夜22時になっていた
ヤバイ!ワッツに間に合わない
でも、今夜はワッツより。。。けいさんとのひとときを選びました
拓哉な金曜日のレポはまた明日

ワッツ聞けないので、SENさんに今夜の感想メールを送ってもらった。

最初に来たメール

「黒木メイサだったら溺れてみたいらしい拓哉
 わたしゃそれを見て萌えたい
 共演してけろ

私も。。。女に溺れる拓哉が見たい
黒木メイサは、任侠を見てからポイントアップ中
 
2通目のメール

「今日は歌収録の詳細だわ。放送開始直後からそっときゅっとズボットと
 うるちゃい歌絡みで任侠も下ネタ説明こんなこと言ってると
 ツヨに海に沈められるといってメイサちゃんのお話に行きやした。
 スーパースター★の歌い終わり…振り付けで倒れるらしい
 以上、感想?下ネタ炸裂!
 あほや…

この後、レポを読ませてもらいましたが。。。
下ネタ炸裂だったね(爆)でも、元気そうで何よりです
 
スーパースターの歌。。。振り付け最後にスマ全員で倒れる!
そして、ゴージャス!え~~~~どんな感じなんだろう。。。スマスマ楽しみ!
Mステでは、こっち歌うのかな?それとも両方歌うのかな?
どちらにしても生放送なので、ドキドキ(笑)
 
今回のワッツの献立、私も秘書も解読出来なかったんだけど
けいさんはわかった!さすが~当たったね
 

TOPの写真は、表参道のSMAP新曲の看板。

地味~~~~~~~
 
最初全然わからなくて。。。たぶん、これはよっぽどファンじゃないと
わからないと思うよ(苦笑)
も~~~うちょっと、もうちょっとSMAPの新曲の看板だとわかるような
ジャケットだといいのに。。。でも、ハートは可愛いけどね。
今回の新曲どちらも最初に聞いた時の印象よりもいいよね
「とくばん」効果、大きいと思います映像で聞くとなんで良くなるんだろうね~
スマの歌は(爆)
SENさんは、初めてSMAPのシングルCD買うと言ってました。
 
初めて初めて初めて(笑)
アルバムは買ったことがあるけれど、シングルは初めてになるんだと。
 
まりさんから、アンナちゃんはいつも写真が風景ばかりだと。。。
たまには人物も。。。と言うから、ご希望の写真を写メで送ったけど
さすがにブログでは顔を出せないので、顔から下の写真を(笑)


別れ際の美人なけいさんです。。。これでいい?

今夜のワッツはレポにも感想にもなってなくて、身内ネタでスミマセン
ほな、もう寝ますオヤスミナサイ