アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

湘南・鎌倉ドライブデート ④

2009年04月06日 23時03分45秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ただ今、フジの特番を見ながらの更新です

ベットで寝ながら見てたのですが。。。寝てしまいそうだったので
起きてネットしています(笑)

SMAPが司会って言ってたけど、西山アナの司会でSMAPはプレゼンター?
拓哉の髪型がいいね。小窓に映る角度がいいので、アゴのラインが美しい
何気に小窓率高くないですか?

ウォーターボーイスで涙出てしまった
拓哉も真剣に見てたけど、ああいう感じ好きだと思う。

3時間半は長いけど、久しぶりに生の拓哉に会えて嬉しい。


さて、みんなが生放送に集中しているところで私は土曜日の日記の
続きでも更新しようその④まで引っ張った(笑)
これが最後。。。プライベートネタなので、大して面白くないけど
鎌倉で桜を見た後、大船→藤沢と戻り江の島へ。

う~み~は広いな~大きいな~~~

江の島に着いたあたりから天気が良くなった

プライドのドラマはあんまり好きじゃなかったけど、ハルのキャラは好き
今年大学生の甥っ子は、拓哉のドラマの中でハルが一番好きだって。
ぎゃ~~~~拓哉初登場シーン「言葉のない部屋」だ(笑)
これじゃ、日記じゃなくて特番実況中継になってしまう

ぎゃ~~~~~森君が普通に放送されている(笑)

国道134号線。。。車の中からの撮影なので、あまり美しくないけど
やっぱりドライブいいね
ゴールデンウィーク、またドライブしよう。
湘南はうちから30分ぐらいだから。

バイバイ!海!(笑)

帰りにパフェ食べて帰ろうってことで、ロイヤルホストのヨーグルトパフェ
を食べて帰りました(TOPの写真)美味しかった

それにしても拓哉は左から見た横顔が本当に綺麗です。
ただいま北の国からをやってます。
3時間半長いな~って思ったけど、あと30分。
えっと。。。石田純一さんって何か喋ったっけか(苦笑)


湘南・鎌倉ドライブデート ③

2009年04月06日 11時12分48秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今夜は。。。
フジテレビ50周年記念名作ドラマ&映画全て見せます!
ヒットの裏の(秘)真実を大告白SP生放送で超豪華俳優&女優が一夜限り
夢共演今夜、何かが起こる!

もうドキドキ
だって。。。生なんだもん(笑)
生のリアルタイムの拓哉が見れるんだもん
それも3時間半でしょ~?嬉しい
ただ「司会」だからね。。。5スマの司会、少し不安。
だから余計にドキドキドキドキドキ。
落ち着くんだジョー!ってことで。。。

拓哉と関係ないデート日記の更新でもするかなぁ。
デートの報告なんかどうでも良いって感じですが

タバコを吸いながら運転するオッサン。。。いや、彼
夜空ノムコウのPVで拓哉がタバコを吸いながら運転してるけど
あれはカッコ良かった(笑)

もうさ~拓哉とドライブ出来たら、隣で溶けてなくなっちゃう(爆)
そんなことを思いながら彼の隣にいる私は、とんでもないヤツです
スミマセンSMAPの音楽をずっと流していたのですが。。。
気が付いたら、消されてた(爆)
え~~~~~何で消しちゃうの?無言の反抗か?(笑)

鎌倉の大仏様です。

外人の観光客がかなりいました。

外人さんがみんな、おせんべいを買って食べてるので私も真似してみた。
日本人ですが(笑)味は。。。。まあまあ(苦笑)

4月12日(日)は鎌倉まつりがあるそうです。
パレードなどで、交通規制があるようなのでお出かけの際は気を付けてね。

大仏を見た後は、車から降りずに車中から桜を眺めてました。

桜も今週で終わりかな?

昨日の新聞に、上野公園が4月4日だけで20万人の人だったと見て
ビックリ。日本人って桜が好きなんだね。
私も好きだけど、別に家の前の桜で十分だ(笑)
人混み好きじゃないし。

まりさん、お熱下がったけど食欲がないって。
このまま食欲が出なければ痩せるんだけど~みたいなメールをもらった。
少し前の私と同じこと言うてる。。。ダメです、ちゃんと食欲戻さないと。

さて、④へ続く。。。
え?まだ続くのかい(笑)