アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

すぽると~木村拓哉 in モナコ~

2007年05月25日 00時59分59秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜はサッカーUEFAチャンピオンズリーグ・決勝「ACミラン×リバプール」を
結局最初の方見てしまったので、睡眠時間2時間くらいで会社へ(苦笑)

 

2時間しか寝てないのに、全然眠くなくて
でも、さすがに夜になったら眠くなってきた

 

寝ようとしたら、すぽるとにまたまた木村君登場!

 

木村拓哉 in モナコ

 

慌てて録画ボタン押しましたよ(セーフ!)

 

シャツと髪型がいい感じでしたね~
フツ~の髪型で。。。。。って言うのもヘンだけど(笑)
前髪下ろしてストレートな感じで、シャツが私の好み
あれはどこのメーカーのシャツだろう。。。

 

慎吾は帰っちゃったけど、ここでマッチと合流。
TOYOTA モーターホームでシューマッハやヤルノトゥルーリと再会。
ヤルノトゥルーリからレーシングスーツをプレゼントされてたね。

 

洋服と髪型とモナコにすごく合ってた。
アテネの時は、あの中途半端な黒い帽子が好きくなくてね
あの帽子はマイブームなのか?あの帽子から中途半端に出る髪の毛も
似合ってるのか?まっ、いいか(笑)


 

なんかとってもご機嫌で、ひたすら喋ってましたねぇ(苦笑)
えっと。。。喋りはマッチに任せてビジュアル堪能させて下さいね~(笑)

 

最近、木村君の記事が多い私。
多分、ドラマに気持ちがいかない分、どっぷり木村になってます
ドラマのレビューは週1のペースになってきているし
春ドラマ、積極的にレビューしようという気持ちが起こらなくてね。
毎日何となく見てるけど。。。。
結局、春ドラマはこんな調子で終わってしまいそう。
来クール頑張るよ。

書きたいと思ったら、書くけどさ。

ドラマブロガーさんとコミュニケーション取れないのは寂しいけど。

キネ旬6月号の香川照之さんの木村君の記事がすごくいいらしいね。
これ、コンビニに売ってないからなぁ。。。
大手の本屋さんに行かないといけないので、土日で探そう。
まっ、でも、だいたいの内容は聞いてしまったので
もういいやって感じも(笑)

セブンの慎吾&拓哉の写真もいいけど、画像を携帯から送って
もらったので(待ちうけにした・笑)もういいかな(苦笑)

ざまをみろ!も見なきゃ。。。また、立ち読みかな?

私、熱いんだけど緩い。。。熱くて緩い木村ファン
(何だそりゃ~

 

眠い!眠いーーーーーー!

それでは、では。。。。