アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

What's up SMAP(3/2)とか、近況報告とか。。。

2007年03月03日 22時19分26秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日の一枚:ハローキティーのペットボトルの蓋

昨日TBSのランキング番組で、外国人が日本のお土産に買うもの
ランキングやってたけど、意外や意外?!第一位がハローキティーでした
今やキティちゃんは世界のアイドルなのね。

休日は余力があるため、無駄に長いです

<近況報告>
一昨日からスポーツクラブに通い始めました
ただ今、筋肉痛で体が笑ってます(笑)
      

          キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日も午前中、プールでアクアビクスをやってきました。
まるでトドの集団のようなアクアビクスでしたが(失礼!)楽しかった
クラブ通いで、夜は11時になると瞼が閉じてしまう
ブログの更新がぁぁぁぁぁ。。。あ~あぁぁあ
昨夜は花より男子見て、ワッツ聞いた後寝てしまった(苦笑)
明日はお休みだから、頑張って溜まった記事の更新をします。

What's up SMAP
公認HP http://www.tfm.co.jp/what-s/index.html    

なんと2月2日でワッツは600回記念だったそうです。
                    (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

リスナーの書き込みで知った木村君。
リスナーお前らすごいよ!ってリスナー愛らぶユー状態でしたね
あまり何周年記念とか好きじゃない木村君だけど
100回200回とは違って500回600回となったら祝うのもいいかな?
。。。ってことで、今回は604回記念のワッツ(微妙

ネットで調べたら、1995年1月にスタートして、1997年3月一旦終了。
同年10月に再開。
放送時間は開始当初が土曜21:00-21:55
→金曜17:30-18:00→火曜23:25-23:55→日曜13:30-13:55→日曜23:30-23:55
→金曜22:00-22:30→2001年10月より金曜23:00-23:30(現在)

私が聞き始めたのは日曜日の13:30からのワッツ。

確か1997年か8年頃かなぁ?
今度ゆっくり私の木村拓哉の歴史を綴ろうかと思っていますが...
ロンバケで木村拓哉に初めて出会って恋に落ち、その翌年だったのか?
定かではありませんが、ワッツを聞くようになって恋は本物になりました
テレビのイメージとは全然違う。。。「あ~この人すごく損してる」って
思ったっけ。。。。あっ、余談ですが。。。このへんの話はいつになるか
わからないけど、また今度(苦笑)

アカデミー賞(WOWOW)のパーソナリティーの話。
グラミー賞と同様に「ワー、スゲースゲー」と言ってるだけで
4時間半あっと言う間に終わったそうで(笑)
我が家はWOWOW見れないので、妄想するしかなかったのですが
木村君の話を聞いていると、アカデミー賞授賞式の状況が見えるようで
木村君のこういう話は上手だなって思った。
すごい雰囲気伝わりました

菊池凛子さんは惜しくも最優秀賞はもらえなかったけど
その場所にいるだけでもスゴイことなんだと、木村君言ってましたね。
うん、私も受賞を逃した後のマスコミの見出しが「残念!」って
なってるのがすごく引っかかってね。
なんか「落選」したかのような、負の見出しがすごかったから
ものすごく気の毒になってしまった。
FMVのうさタクでは、木村君の隣でジャージ姿だったのに
アカデミー賞ではシャネルのドレス!すごいですね~この違い。
俺も頑張ってみよっかな~って(笑)
うん、頑張ってね
いつの日か、華やかな会場にたっきゅんが参加出来る日を
夢見てますぅー。

木村君が今度見てみたい映画が脚本賞を受賞した。
リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン



このアイテムの詳細を見る


子役のアビゲイル・ブレスリンが授賞式で頬杖ついてたそうで(笑)
大物だ!いや、ワケわからないのでしょう(笑)
ものすごくキュートだったと。
もー女の子好きなんだから~(笑)
でも、私もこの映画見たいと思ってます。

華麗なる一族打ち上げパーティー!

今回打ち上げもすごく華麗で、赤坂プリンスホテルでやったそうです。
すでに週刊誌で見た方もいると思いますが。。。
プリンスホテルに入る前に、一旦止まって振り向いた木村君。
絶対!撮られていると思ったらしい(苦笑)
ちなみに私はこの記事見てません
よくスマ友さんに「ワイドショーは見ないし、週刊誌見ないし、ネットしないし
よくブログ書けるよね」って苦笑いされます

スミマセン、ここで言い訳を。。。
習慣って恐ろしいもので、ワイドショーは見ない、週刊誌は見ない
そういう習慣が身についてしまってるのです(笑)
見れるものを無理して拒んでいるのではなくて
見れないものを無理して見に行かないだけなのです(はっ?笑)
朝はワイドショーを見る余裕がなく、留守録しようとする頭も働かず
本屋は通勤圏内に無し!(どこに住んでんねんって話だね・笑)
ネットは最近、お友達のブログさんのところとgooのトレンドランキングしか
見てないかもうっ。。。最近メールも全然見てないし。。。
って言うか、1月にプロバイダ変えたけどメルアドの設定してないし(笑)
用事があったら携帯メールで済ませちゃう人だからねぇ(汗)

あ~~~今夜は話が脱線するぅー
話を戻して。。。
華麗なる一族の打ち上げ一次会ですが。。。
今回パーティーのために久しぶりにスーツを作った木村君。
当日そのお店に行き(どこのメーカーだ?)ジーパンで行ったけど
そこで着替えてスーツを着て、ジーパンとかは紙袋にぶっこんで
行ったそうです。
いいっすね~そのぶっこむ感じがスターらしくなくて(笑)
現場ではラフなカッコのスタッフ達がおめかししている姿を
見るのが好きなんだそうです。

毎度景品が当たらない木村君。
今回もダメだったそうで。。。
でも、木村拓哉賞として景品を出した木村君。
当てたのが、北大路欣也さんの事務所のスタッフ。

北大路欣也さんがありがとうございますと言いに来て
念願の?握手をしたそうです。
大介に頭下げてもらいましたと(笑)
帰り際にも、欣也さんと事務所のスタッフの方から
本当にありがとうございましたと。。。
そんなに感謝されるなんて、どんな景品を出したのだ?
まさかハワイ旅行とか?(笑)
何を提供したんだろう。。。。知りたい。

木村君の席は前の方で、みんながスピーチをする前だったので
バカバカメシ食ってるのも申し訳なく、あまり食べられなかった。
なので、二次会でがっつり食べようと思ったら。。。
木村君の宿敵パクチーが多く使われてる「タイ料理屋さん」
何でタイ料理なんだよーんな木村君でした(笑)

一次会では、愛ラブユー中の山本耕史君が舞台をやっているので
ミュージカル「ヘド・ウィグ」で熱演中です)
参加出来ず。耕史がいたら、ギターを弾き語るも良し、マジックショーを
するのも良しだったけど、耕史がいないので
じゃ、俺、大人しくしてよう
      o( _ _ )o ショボーン

。。。ってことで、大人しい木村君だったそうです。
コウたんがいなかったから寂しかったのねぇ(笑)
二次会で合流した時の模様は来週に続くなのね。。。楽しみ

木村君挨拶の時、デスペラードの音楽がかかったそうです。
うわ~スタッフめっちゃ気使ってる。
木村君への敬愛する思いがヒシヒシと伝わります。
やっぱいいね~デスペラードしみじみしてしまいます。
ドラマも後3回。。。
先週、花より男子2よりも視聴率が少し悪かっただけで
ネット上ではものすごい騒ぎ。
キムタクに勝った!みたいな木村君も大変だよねぇ、同情するわ。
勝った~負~けたと~騒ぐじゃないよ~んペンペン
今週は裏がK1だから、またまた視聴率不利?
え~~~い、視聴率が何だ!K1が何だ!(笑)

   \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)

アホなのでほっといてネ

来週のビストロスマップは米俳優のニコラスケイジさん。
最近、黒木P頑張ってますね~(笑)
ニコラスケイジと言えば、私は「リービング・ラスベガス」で初めて見たのよね。
娼婦と恋に落ちたアル中の男の役で。。。顔は好みじゃないけど
この作品でアカデミー賞主演男優賞を取ったのよね~
こういう役、いつか木村君にやってもらいたいな~
絶対!イケる人だと思うけど。。。
色々な映画を見るたびに、これ木村君がやったらすごくいいのにな~って
気が付いたら、木村君に置き換えて見てたりする私(苦笑)

リービング・ラスベガス

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

私が映画に狂ってた1995年頃のことだから良く覚えてるのよね~
ニコラスケイジさんの叔父さんって、ゴットファーザーのコッポラ監督
なのよね。

それから歌は、スティービーワンダー
スマスマすごいな~もうここまで来たら、誰でもあり!って感じですよね。
スティービーワンダー出ちゃうんだ~~~スゴイな~スゴイな~黒木P(笑)
無事に歌えますように。。。。
          
           (⌒▽⌒;; ダラダラ

久しぶりの更新。。。ちょっと無駄に長くなってしまった

コメント (7)   トラックバック (1)