an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

夏休み終わる

2020年08月16日 12時47分12秒 | レンタルサロン

こどもの夏休みの宿題が終わりません○| ̄|_

夏休みの工作にキーホルダーでも作ろうかと
主人が息子ふたり連れてダイソーに行きました。

その間にギョンスに癒されようと
かわいいギョンスやら
カッコいいギョンスやら
見ていると・・・

ギョンスの画像をさえぎって
『電話です』着信画面でる

『あ、もしもし、キーホルダー作るのどの辺にあんの?』

主人からです。(;¬_¬)

・・・・。

みなさんは、わたしが言いたいことわかりますよね?

そんなんダイソーの人に聞けや‼️🌋💨
✊ ;`Д´)
わたしは店員じゃーないんだから‼️

👋( ゚д゚)✋ハッ!
わたしとしたことが・・・・
魔王👿の部分がでてしまいました。

ここはギョンスの声を聞いて
乙女♡に戻って‼️( *´艸`)

しっかし、痩せにくい‼️

そう簡単にカラダは変わらないからね❗
体重計に乗って一喜一憂せず、
1月のわたしを目指して
気を強くもって頑張りましょう‼️

はぁ~
それにしても
夏休みの宿題📝👓しんど〰️💦

#100日の郎君様 #ギョンスへの愛が駄々漏れです #声も歌も好き #EXO #アイドルにハマり母さん元気になる #兵役を終えるのを待っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿