えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

好天

2018-05-12 21:27:38 | 日記
今日はいい天気で~ 久し振りに沢山洗濯をしました、 塗装をしてもらってる関係で外に干せないのです 今日は大丈夫! 本当にカラッと乾いて\(^o^)/
その後、オットさんとお墓掃除に てくてくと歩いて 疲れました 急な坂が有るんです
歩くだけでも大変!そのうえ、けっこう草が生えていました、😭💦💦
でも、スッキリです
この頃は初めての花セガキも菩提寺にお参りをする人達が少ないそうで、第一どういう事か意味も分からなくて、お寺さんも考えを考えなければ‼️ お墓も造らないという人が増えてきました、なかなか難しい問題ですがー 次世代はどうなるんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿