えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ワクチン 接種

2023-07-07 17:35:35 | 日記

何回しても この歳になっても なかなか 馴染めません ワクチン接種、

  もう 止めておこうと ずっと 思って 居たんですが 一向に 感染者が 減らないどころか 増えてきているんで 予約を 申し込んだら 今日になりました、20日程 前に webで申し込んだんですが、

今日は オットは 市老連の 囲碁大会で 朝から 留守、私も サークルの 練習で お昼に 帰宅して、ゆっくり休んで いざっ 病院に 行って 受付を 済ませて 待って居たら 看護部長が---   あらぁ?「おひさですぅ」「お元気ですか?今日 貴女が 3時の予約を 取っているのを 見て一度 逢って 顔を見て おこうと 思って〜」「マァ ありがとうございますぅ」きっと 朝の ミーティングの時にでも 報告が あったんでしょうか、ずーっと 以前も 夜に 急患で 行った時も翌日に 改めて 診察に 行ったら 部長が 出て来て 尋ねてもらった事が あった!

何一つ 袖の下?を 渡した事が 無いけど 本当に 有難いことと 感謝を せねばならない、そして ちょうど 接種を受ける場所に 行ったら 仲良し師長が 電話を〜「今 部長から 貴女が来ているんで 痛く無い様に してあげてね!と 言われてますぅ」 お陰で 血圧も上がらずに.        ヽ(´▽`)/でした  痛くも無かった、

 こんな 有難い 対応を して貰って  し・あ・わ・せ・者 ですぅ、

私も 誰かに 何かの形で 元気な間に 恩返しを しなければ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿