えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

歌声ひろば

2017-06-03 11:17:55 | 日記

そうです、昔の歌声喫茶、なつかしいでしょ!
近くのホールで春夏秋冬催されます、オジイチャンオバアチャンばっかりで懐かしい昭和の歌!「早春賦」「北国の春」「星降る街角」「虹と雪のバラード」「大阪ラプソディー」「昴」等々お茶のボトルを一本頂いて、前にも出て歌う勇気も無く(-_-;)楽しみました、
で、休憩の後の二部、「君といつまでも」をリクエストされた方、奥様を13年も介護されていらっしゃるとの事、マイクを持って、♿の奥様の方を見て、楽しそうに歌われていました、「君を13年も介護出来て僕は幸せだった、周りの人達のお陰で楽しく今日まで来れました、これからもよろしく!!」鼻の奥がツ~~~~ン そこそこお年を召された方なんですが、「感動した!」小泉総理ではありませんが 大変でしょうがどうぞ頑張って頂きたいと心より思っています、
一昨日の雷雨、凄かったですね!ひろ~~い屋敷を右往左往で雨戸を出して・・・
あの大事を知らずに寝ていた人を2人知っています(@_@) 👂どうなってんの?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (Yちゃん)
2017-06-03 12:07:06
私も以前から1度行ってみたいと思っています‼お年寄りばっかりですか⁉
幸せは人それぞれですね‼
今を幸せ😃💕と思えるかどうか。難しいです❗
Unknown (ばあ)
2017-06-03 16:52:07
Yちゃん、そのうちデュエットしましょうか?
親子ピーナッツ???でも、
いいですね〜😙 (omie)
2017-06-05 07:55:50
私もデユエットした〜い(^O^)
子供の頃は、なんて不幸せなんだろうと思ってましたが、数日前に母から、おみえは一番幸せやねって言われたときには、ああそうなんだ〜って思えることができました。幸せに鈍感になってたのかもね〜👱‍♀️
Unknown (ばあ)
2017-06-05 16:52:50
やっぱりお母さんは賢いお母さんやったんやよ!
omieさんも優しいもん、又、そのうちご一緒しまふ👍
実は今、遠いところにいまふ、後程報告を!
3人 (Yちゃん)
2017-06-05 21:13:54
Omie 様
3人でトリオしましょう‼
漫才になるかな⁉
Unknown (ばあ)
2017-06-06 09:27:34
それがいい、それがいい❗
まあ❣️ (omie)
2017-06-06 11:14:18
なんて嬉しいことを😊😂😊

コメントを投稿