初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

去年はぺ ヨンジュンさんの夏でしたね。でも今年は・・・。

2009-08-05 12:05:24 | 日記
去年、ぺ ヨンジュンさんが来日して
その関連の写真等を眺めたりして
結構楽しく過ごしていました。

失職後、不思議なことに
時間はあるのに 何もする気が無くなったのです。
仕事があって毎日充実しているからこそ
他のことにも目が向くものなのでしょう。

ちょっと懐かしく思い出しました。

今 履歴書出していますが 面接の連絡はまだありません。

写真は「何か始めよう」の一つで 初めて買ったバジル。
そのうち地植えにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くならない トマト!! | トップ | 履歴書 もったいない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事