初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

息子 娘も帰って行った!!

2010-01-30 17:20:59 | 日記
うちの子供達は息子 娘共に年末年始関係なく働いているので
今頃やっと 休みとなりました。

少し実家に帰っていました。
今日 娘も帰り また静かな生活に戻りそうです。

元気な姿を見ると 安心します。
また子供達も リフレッシュして仕事に頑張るでしょう。

親としては それぞれ いい伴侶を見つけてくれることを 願います。

写真は 子供達にごちそうできなかった かに。
もう一日早く 頂ければな~・・・。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのお客様に感謝!! | トップ | 気持が大事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事