初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

今以上に仕事をやれと言われても・・・!!

2016-02-07 21:44:20 | 日記
飲食店勤務

朝は たった二人で開店まで準備    

キッチン1人 ホール1人   

開店してから 社長 そして 奥様が来ます


それなのに 今日帰り際に 

「掃除が なっていない」   

「営業中に トイレのチェックもしてない」とか・・・   

私は 理不尽なことと思った   


掃除も含め

開店するために必要な準備はしている 

営業中も精一杯

経営者側の望むようには できない    


だから 経緯者側が 早く来て 

外回りや 手の回らないところをやってほしい 


きれいな花を見て 心を落ち着かせたい    








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も嫌だけど うちにいる... | トップ | 仕事を辞める?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事