初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

花を飾りたいと思うのですが・・・。

2009-12-17 11:48:05 | 日記
私が勤める うどん店もオープンして 3か月になりました。
私自身も どうにか少しは 仕事に慣れてきたところです。

最近思うのですが 店には 季節を感じさせる クリスマスの飾りとか 
店の入り口を 花できれいに飾るとか 全くありません。

そういうものなのかな~・・。
あまりにも 殺風景です。

もし 私が店の経営者の妻なら
パンジーやビオラの寄せ植えなんか置いて
お客様をお迎えしたいな~と思うところです。

写真は 黄色の花。名前は不明。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し まじめに !! | トップ | 何でもやらないと 店が回ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事