初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

自己嫌悪!!

2010-03-17 18:24:42 | 日記
セルフうどん店に勤めています。
お昼時を過ぎると 配置人員が少なくなります。
ピークが過ぎているとはいっても ぽつぽつとお客様があります。

うどんを茹で、注文の品を作り 天ぷらを揚げ お会計
それから お客様が帰れば テーブル ホールのチェック。
そして洗い物。
薬味等の補充等・・・。  

この時間に 経営者の奥様が来て 手伝っていただきました。
そして この言葉です。
「私は シフトに入っていないんですから・・・。 
もう少し周りの状況をよく見て 動いて下さい」と。

うどんの玉とりをしていた 奥様が
お客様の応対に出たために
私は一番奥の洗い場からその玉取に行った。

お会計に行かなかった為に 言われた。
やっぱり何をさしおいても お客様への応対が おろそかでは ダメだ~・・・。

すごく 落ち込んでいます。 

写真は 我が家の 厳しい冬を乗り越えて 芽を出す チューリップ。
私も 乗り越えて行きたい・・・。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 今日と地震が・・・!! | トップ | 気分も一新!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事