初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

猫の前足  なんかいいでしょ。

2009-06-20 07:35:29 | 日記
今朝は夫が早く出かけたので今頃これを。
我が愛猫は 朝の見回りを終え、家に帰ってきたところです。
お疲れ様~。
それで その前足だけを写真に撮ってみました。
なかなか ちから強くたくましい。
今、えさをガツガツと食べたら もう静か。
寝ているようです。
昨日の、ハローワークへの応募が精神的にもすごく疲れましたが
今日は、たまったことを片付けましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークに応募  ドキドキ | トップ | 雨 雨 父の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事