初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

傘が閉じない??!!

2009-07-26 12:31:54 | 日記
昨日、傘を開いて干しました。
しまおうと思ったら もうダメです。

全然動かず 閉じないのです。
これには困りました。

仕方が無いので開いたまま 玄関に入れて寝ました。

そして、今日 サラダオイルなんかを付け 
力でどうにかこうにか 閉じました。

夫曰く、「もうこんなに錆びついているんだから 新しいのを買ったら・・・」

確かに 10年以上は使っているな~。
しかも 1000円でした。

久々に新しい傘を買いましょう。

写真は きれいな空。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRのびゅうは お昼 休む?? | トップ | 辛いぞ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事