初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

元気な花!!

2012-08-21 10:25:12 | 日記
トンカツ屋に勤めています。

お盆期間中の忙しかったこと!!    

「もう 限界だ~」と、 心で叫んでた。   


先週の 金曜、日曜、そして今日の火曜日に休みが貰えました。

やっと 疲れがとれるかな~ という感じ・・・。

お風呂とマッサージで少しは楽になったかな??  


でもこのまま仕事が続けられるか 考え中です。 

どうしたら いいものか??? 


写真は 家に咲いている 芙蓉です。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 休みだ!! | トップ | 体調最悪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事